今度こそ停滞させないーーー! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私の場合。


体重が停滞する原因の1つに。


ボディメイク(筋トレ)をする事にあります。 


筋肉になりやすい体質で、代謝も筋肉量も増えるんですが。


それと同時に。

体重は落ちなくなります!!



見た目にこだわるならば。


少し締まって見えた方が良いと思っていたんですが。


今の方針としては。


もう、体重の一進一退をしている暇は無いびっくり


7/21までには、49.9kgを目指しているし!


ボディメイクは。

筋肉になりやすいんだったら。


47kgになったら。

付けたい部分を中心に、やっていけば良いかなって思うように!!



今までにも、何度かボディメイクに力を入れてきましたが。


結論としては・・・


代謝が上がったとしても。


それに比例して体重が減る事は無かったです!



私は、ジムとかでやるような無酸素運動では、痩せられない体質なので。


ボディメイクという考えは、思い切って止めてバツレッド


ひたすらに。


有酸素運動だけを続けていく次第ですランニング自転車ラブラブ



部分痩せのヒップトレ、脚痩せ動画は、体力と相談したり。


たるんでるなって思った時に、無理のない範囲で続けようと思いますウインク!



それで。


夜は、ハードな動画はお腹が空いてしまうので。


ダンベル、ゴムバンドで二の腕を鍛えるくらいにしてダンベルキラキラ


フィットネスバイクを軽く漕ぐくらいにします自転車!


今は、朝活や昼活、どちらかでしっかり1万歩歩けているので。


体調を崩さないように、続けられるように進めるが吉ニコニコラブラブ


50kgの壁は、私にとって長い停滞期になる体重なので。


今度こそは、今度こそはダッシュ


体重を絶対に、停滞させないように。


カロリーコントロールして、50kgを克服して、49kgを目指します!!


夏は、ダイエット合宿と思って、頑張ります爆笑ルンルン


さぁ気づき


ゴムバンドとダンベル、さっそく夜活スタートです流れ星


あっ電球気づき 


今日から、断食は19:00スタートにしました!

出だしは好調ですウインクラブラブ


ではではスター

最後の力を振り絞ってやり切ろうラブラブ