甘い物嫌い!決断!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

6月上旬から、少しずつ少しずつ。


糖質制限を強化していき、甘い物から遠ざかっている事で。


糖質を欲しがる事は無くなっていて。


今日に限っては!


ウォーキング中のスポーツドリンクが。


甘くてなんか・・・。

飲みたいのとは違うニコタラー


そんな感覚になりました!



何となく、行く前から飲みたい物は、お茶か水(クエン酸)かなって思っていたので。


お茶も持っていったのですが。


これが、大正解でした電球!!


20時間以上の断食にしてからは。


16:00以降は。

甘い物が欲しくなる事も、空腹感も無くなっていて。


無味に近いものの方が、しっくりくるようになってますキョロキョロ!


今日のお風呂の水分補給はブルーハート


ブラックコーヒーと緑茶ですコーヒーお茶キラキラ


これも、革命的変化ですお願い!!

先月までは。 

カフェオレにして、オリゴ糖を入れて甘くして飲まなきゃ、物足りなかったけど。

すっかり、ブラックコーヒーの虜になっていますラブ!!

昨年から。

旦那君がコーヒーにハマってコーヒーお父さん 豆も良い物にして、挽いて淹れているので、間違いなく美味しいのですが。
  

私は、糖質依存や、舌がバカになってもやもや

甘くないと飲めなかったので、いつも牛乳割りにしていたんですが。

やっと!

牛乳を入れたコーヒーの方が、胃がムカムカしたり、甘くて後味が悪かったり、気持ち悪くなって。
胃腸も正しく働き出したのかな。

コーヒーそのものの味の方が、美味しいなって舌に変わりましたお願いキラキラ

47kgになる為にも。

もう、この感覚は失いたくないので。

カフェオレや甘い飲み物は、飲みたくならない限り、しばらく封印。

甘い物、嫌いになれるかも!?

そんな必要までは、無いかもしれないけどニコ

いっそのこと。

甘い物から離れたら。 

もっと楽に47kgを維持出来るかもなって思うので。

今日はここで、決断です。  

私は甘い物は嫌いになる!
嫌いです!食べたくない!
太るから痩せなくなる!

47kgを半年維持するまでは。

甘い物は口にしない。

本気で痩せたいし!!

50kg以上は、リバウンド認定にして、太りたくないから。

根本的に考えを変えます気づき

来月は40歳なので。

40代という新たな人生のスタートと思って。

甘い物とは縁を切って、痩せた人生にさせるおすましペガサス乙女のトキメキ


あとは、目標に向かって進むだけですニコニコラブラブ

水、炭酸水、お茶、コーヒー(時々)

体内から血液から、全てサラサラ綺麗にしようブルーハーツ

痩せるまで
贅沢しない!!

後々、更年期で不調になったり、痩せにくくなったり。

現在飲んでいる持病の薬も、副作用で太りやすいのでハッ
痩せにくくなる事も考えて。

楽をしたければ。

今、動けるうち。
最大限に、努力して痩せておこうと思いますニコニコキラキラ


9月までに、47kgになり。
そこから半年は47kgを維持にする!!

だから。
3月まで47kgキープを目指します!

そうすれば!!

次男君の、小学校卒業式とランドセル卒業証書
中学の入学式は桜

長男君の時と同じスーツが着れますキラキラ
(2学年差)

長男君の時は。
2023年4月で、49kgでした!

先の予定、目標があると。
リバウンドしないように、長く続けれます照れラブラブ

最終的に、必ずや。
3月には47kgになろう飛び出すハート