脂肪排出量がドバドバすごい!甘えずムチを打って目標達成!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 



体重       51.3kg

前日比      +0.4kg

体脂肪率  17.2

BMI         18.5


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【78日目 残りD-23】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ《排卵期》

【6/26〜7/1ファスティング5日間】

昨日は夜21:00、最後の更新が出来なくてごめんなさいびっくりマーク


更新待ちして頂いていた方がいたら、申し訳ないですショボーンアセアセ


昨日は、排卵期に入り。


その影響なのか、夜に急激に眠くなったので、20:00には寝室へ行き、ブログを書き始めた所・・・。


ものすごい睡魔に襲われてバイキンくん

電気を付けたまま、気絶するように寝落ちしていてzzz


21:30に子供に話しかけられて、起こされたけどおいで赤ちゃん


起きれず。


0:00に1度、ビクって起きて目ハッ 

あれ!?ブログ書かなきゃ!?って、みたら。


謎に、『う』しか打たれてなかった笑アセアセ


半分でも書いていたら、朝にでも続きを書いて更新しようと思ったのですが。

真っ白だったので更新なかったんです。


なんか・・・習慣で書いているので、1日抜けたら、朝は変な気分でしたもやもや


連続記録が終わってしまうような・・・泣

今日からまた、毎日日課で続けます照れラブレターラブラブ



さて気づき


たくさん寝たので、眠気は解消&頭はスッキリなんですが。


朝までトイレに起きず。

なのに、朝イチ、ほとんど尿がありませんでした。


周期13日目なので、排卵期の溜め込み中ですヒヨコ


減らなくて当たり前なので、ある意味、諦めがついたーと思ったら。


朝、測定後に、どっさりとお通じありましたウインク!  

お通じ後だったら、50kg台だったかも!? 


排卵日マークはまだ保留で付けていません。


固形物を、何日も食べていないんですが。

ファスティングすると。
脂肪と老廃物が便となって排泄されるので、びっくりするくらい出るようになります!!
(リアルな話、食べていないのに、バナナ2本分はあります。)

女性ホルモンの揺らぎのある時期でもあり、一旦増えるけど。

固形物は一切取っておらず、水分だけなので、減るのを待ちます照れ!

明日は、また減るんじゃないかなーとピンクハート

汗の量は、かなり増えてます!
ウォーキングもお風呂でも、2〜3倍には増えているので。

飲み物を欠かさず飲んでいますが。
飲んだらまたさらに、出る出る。 

血液循環や、リンパも流れが速くなって代謝が良くなってるかもしれませんキラキラ


そんな今日の食事管理は!


さすがに、今日の雨では、昼活でウォーキングは無理かなぁとランニングバツレッド傘


家にいたら、食べたくなってしまうかもしれないけど。


今、頑張らなくては。


50kg以下になれないぞって甘えないように。


20時間断食は続けます!



昼活は1時間を。


ダンス動画と、バイクをやって脂肪燃焼炎


排卵期の食欲おばけが出そうだったらおばけくん


最悪の場合、ドカ食い防止に。

1回だけ、お餅無しのおしるこ頂きます!



保険なので、食べなくても大丈夫だったら、食べません!
絶対に食べない気持ちではいます。


飲み物は糖分は無しにします!!

スポーツドリンク、紫蘇酢、野菜ジュース無し。


ホットコーヒー

緑茶(残り)

炭酸水


16:00〜20:00
蒟蒻ゼリー3個

蒟蒻ゼリーは、お腹が空いて食べるんじゃなくて。

頑張ったご褒美というか、おまけみたいな感じで食べてます。



この時間は。
夕飯の味見をしていたりするので、満足してしまうので。
食べなくても生きていけるレベルに達しています!

つまり。

今って、ほぼ、お腹が空いた感覚は無くなり。

飲む量も、食べる量も、赤ちゃんレベルになって。

何かがすごく食べたいって欲求が無くなってます!

炭酸水が美味しい照れラブラブ

まぁ、女子Day前になれば、それなりにあるのかもしれませんが。

女子Day前が、痩せるチャンスだと思って、7月1週目までは、死ぬ気で減量しますウインク飛び出すハート

47kgになるまで
厳しくムチ
打っていく!!


朝の更新も遅れてすみませんアセアセ  

雨で遅刻ギリギリになりそうな長男君を、学校まで急遽送ってきました車ダッシュ

やれやれ・・・。

今日は。
これからスクワットと腹筋、お尻トレ動画やりますウインク!!

痩せても
体幹を鍛える!

バランスの良い
スタイルになる!!


今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ

 シンデレラ体重
49.9kgまで
乙女のトキメキあと―1.4kg乙女のトキメキ


before 76kg       after  51kg


直近の体型

6/15 51.8kg  18.6%



脚痩せしてきました乙女のトキメキ