悔やむということは | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

悔やむと言うことは。


諦めていないと言うこと!


元に戻れるなら、去年の今頃に戻りたいですチュー泣


7月に48kgになる為に、ジョギングを始めてランニングキラキラ


海に行く日(7/26)までに。

48kgを達成させて、ビキニを着て江の島へ行きましたビキニ波浮き輪 


その後は、夏休みに。

キャンプ2回、実家帰省、外食。


夏休みに食を楽しめば、当たり前のように、増えた体重タラー


そこからは、50〜52kgでウロウロして過ごしました。


このウロウロ。


何でもっと早く、9月中に48kgに戻さなかったんだろうと、悔やまれる。


夏の終わりとともに、運動量も減り、戻せなかったり。


ボディメイク路線に変えたので。

筋肉量が増えて、体重が減らなくなった事も確か電球気づき


もし、あの時に。

もっと48kgに執着してこだわっていたら。


今は、立派に48kg台を維持して楽だったろうなぁと。



今は、去年の事があるのでダッシュ

もう1年を無駄にしたくありません!!


7月になったら、もう今年の下半期だよぉキョロキョロ?


早いな・・・。


今年も50kg〜52kgでウロウロしたら。


間違いなく、私は自分に対して、イライラしてしまうと思うのでショボーンムカムカ


夏休み中に増やさない、徹底してダイエット強化にして。


47kgでダイエット卒業させる卒業証書キラキラ


維持生活にシフトさせて、公開維持ブログにしていくラブラブ


諦めたくない、諦めきれない。


もう、この感情は終わりにしたい宇宙人くん


50kg以上になったら。

リバウンドの意識で、すぐにダイエット開始!!


そうならない為にも。


文句なしに痩せて。

満腹で48kg台になれるようにするもぐもぐ乙女のトキメキ


夜活は流れ星

ゴムバンドで、二の腕やります!

脚が疲れているので、マッサージやります!


そうそう気づき

夜は食欲が湧かなかったです拍手


最後に蒟蒻ゼリーを1個食べて、終わりにしますニコニコ


※朝、書き忘れましたが。

ファスティング中、蒟蒻ゼリー3個だけは、OKです。