お尻&脚の脂肪が落ち始めてる!50kg台はすぐそこ!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 


体重       51.2k
g

前日比      +0.2kg

体脂肪率  17.7

BMI         18.5


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【74日目 残りD-27】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ

【6/21〜6/25・5日間ファスティング】
今日は、断食アプリを20:00にスタートしたので、朝見たら。
朝6:00『脂肪が燃焼中です!』と表示されていて、テンションが上がりましたラブ


こりゃー歩くしかないよねって、俄然やる気になりウォーキングへランニングラブラブ

そして、帰ってきても。

『ここで食べたら、水の泡だよねガーンって、ものすごくセーブする気持ちになり!

16時間断食の。
『12:00まで頑張るニコニコルンルンって、モチベアップになりましたハート

表示は16時間になっていますが。
20時間に挑戦するつもりです!

12:00でも、まだ空腹感が無ければ。
20時間断食にして、16:00まで断食しますウインク

体重は気づき

51kg台に落ちてきてますキラキラ 

体脂肪率が17%台後半になってきました!


昨日は宿便があり、今もお腹がグルグルしていますうずまき

ピーちゃんデトックスで、最後の腸洗浄があるはずなので、もう少し待ちますニコニコ音符


お尻と脚が、やっと自然とお肉が落ちてきましたラブラブ

パジャマ、部屋着、私服。
それぞれ着ても、確実にスカスカしたり、ゆるっとしてきてます!!

寝る前のリンパマッサージが、最近は疲れて簡易的になっていたんですが。

ちゃんとやれば、もっと細くなれそうなので。
今日は夕活あたりで、集中ケアします手乙女のトキメキ


さて気づき

今日のファスティングで食べて良いもののおさらいキラキラ

【飲み物】
炭酸水・クエン酸水・お茶類
スポーツドリンク(運動中のみ)
白湯を使用しています!


【食べ物】
黒糖、岩塩、キウイ、バナナ、蒟蒻ゼリー

基本的に、今は黒糖と岩塩で過ごせていますが! 


味に飽きたら、キウイ、冷凍バナナを、一口食べて落ち着かせる程度に食べてOK気づき


蒟蒻ゼリーは。

16:00〜20:00の時間のみにしますキラキラ



日中は、なるべく消化の負担にならない液体で過ごします!


MCTオイルを摂取したいんですが。
お茶や炭酸水じゃ、なんか気持ち悪そう。

ヨーグルト、紅茶、コーヒー、お味噌汁、牛乳に混ぜるなら、抵抗無く飲めるので。

何かしら飲み方を考えて、飲みたいと思います!

シンデレラ体重
49.9kgまで
乙女のトキメキあと―1.3kg乙女のトキメキ


50kgはすぐそこですお願いキラキラ

今日は天気も良いので晴れ
たくさん消費します!!


ダイエットは
継続と繰り返し!

やると決めたら 
最後まで
忍耐強くやる!!

今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ
 


before 76kg       after  51kg


直近の体型

6/15 51.8kg  18.6%



理想体型