初挑戦!夜スタートの20時間断食!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg


ハートのバルーン7/21まで
100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】

こんばんは照れ流れ星
今日は、腸デトックスがあったので最小値の51.0kgになりましたチョキ 

50kg台まで、もう一息です照れ!

さて気づき

せっかくここまで順調に体重が動き出したので!

断食アプリで、忠実に断食をしていくことにして、昨日は2つアプリをインストールしました。

でも、1つは、広告が多すぎるのと、有料コースにならないと出来ない事が多すぎて、やめました。

それで、新しくシンプルな断食アプリをインストール!

現在、食事管理に使用しているのは、この3つですキラキラ

断食時間を変えてみましたウインク!

最初。
食べれる時間は、8:00〜16:00にして、夜は空腹にしていたんですが。

絶対に夕飯作りがあって、夜にお腹が空いてしまうので。

16時間断食なら。
断食時間
20:00〜12:00

食べれる時間

12:00〜20:00


にしてみることにキラキラ

真ん中のアプリは!
断食が終わる時間が表示されます。
カウントダウン方式。

食べれる時間右矢印8時間

断食時間右矢印16時間




食べれる時間右矢印4時間
断食時間右矢印20時間

タイプにも変更可能!


時間は自由に変えられます!

水分記録も出来ます!





もう一つはシンプルキラキラ

こっちは、経過時間が出ます! 
食べる時間、断食時間がわかりやすい!

こちらも時間は選べます!


それで・・・。

なんか、やろうと思えば!?

20時間断食の方が、やりやすいかなって事に気が付きましたニコ花
 

断食時間
20:00〜16:00(20時間)


食べれる時間
16:00〜20:00(4時間)



結局、朝は液体しか飲んでいなくて。
蒟蒻ゼリーを1個だけ食べたり。

12:00以降は、ウォーキングに出てしまうので、お腹は空かず。

15:00に、また蒟蒻ゼリーを食べるくらい。
これを16:00にすれば良いだけ!

これなら、夕飯作りながら多少の味見しても大丈夫。


日中は、岩塩と黒糖を舐めるのと。
運動中だけは、熱中症対策にスポーツドリンクにはしています。

炭酸水だとお腹が膨れるから、そこまでお腹も空かないので!

夜の断食時間を長くして、眠れなくなるよりも。

日中に断食した方が、運動して紛らわせたり出来る気づき

というわけで。

夜スタートの断食をやってみます!

そして、20時間断食に、初挑戦してみます爆笑!!  

空腹時間が長くなるので。

少し飲める飲み物の条件は変えて行こうかなと。

日によって、予定がある日は16時間。
予定が無い日は、集中して20時間とかにします!


まずは明日、お昼まで、断食頑張って見ようもぐもぐ飛び出すハート

好きな体型になるとあり得ない程に満たされるラブラブ

痩せると世界は。
変わる!広がる!
痩せた快感を
もう一度体感しよう

脚痩せが進んできました!

直近体型

それではまた明日流れ星


現在の体型 6/15
166.5cm  51kg  18%




理想体型