土日は変えようか・・・ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

平日は、お風呂の時間は夕方にしています。


なぜなら。


遊びから帰ってきた次男君は、ホコリだらけ。


長男君は、部活で泥だらけ。


お風呂に入ってもらわないと、汗臭いやら、部屋が汚れる笑


なんかね、男の子っていうのもあるけど。


小学生の時より、汚れがヒドイ!!


旦那君は、子供達の後のお風呂は、汚いよっていうくらい爆笑タラー


なので。

私が綺麗なお湯に入るようにしています。(持病ありなので、雑菌やバイキン感染とか困るので。なるべく綺麗な一番風呂)


だけど。


土日は、習い事、部活はあるんですが。 


早くにシャワーをして着替えるので。


夜は、私が遅くにゆっくり入れるんですお願いブルーハーツ



ならば。


寝る前に、ゆっくり浸かった方が。

効率よく、汗出して、代謝が良いままに眠れるなぁとラブ


今日は、さっそく。


夜風呂にして、じっくり汗出して入ってみようと思います!


さらに、痩せるキッカケになればいいなぁ照れラブラブ