みるみる脚が細くなってる!痩せスピードアップ^! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 


体重       51.5k
g

前日比      ±0kg

体脂肪率  18.2

BMI         18.6


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【72日目 残りD-29】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ【女子Day】

【6/21〜6/25・5日間ファスティング】

いよいよ女子Day最終日ですおとめ座
女子Dayって知らず知らず、水分を溜め込んでいるんですね。 

終わりに近づくにつれて、体もかなりスッキリしてきましたお願い乙女のトキメキ


体重は、3日連続でステイ!
頑張ってます拍手


BMI18.6なので。
ここが1つの停滞期の山だと思います富士山

18.5以下になれば。
また体重が動き出すと思うので、週末は頑張り時ですウインクピンクハート

1番効果的だと思ったのは。

コーヒー、オリゴ糖、牛乳を止めた効果があり過ぎです!!

味のある飲み物は。
分解に内臓が使われるので、どうしても脂肪代謝が後回しになります。

もう、カロリーの問題ではなく。
とても毎日、飲む気にはなれないです爆笑タラー

5日に1回の、エネルギー補給Dayに飲むくらいでいいかなコーヒー

そんな今日の体型は。

ファスティング後半から。

脂肪や浮腫みの取れる痩せスピードが上がってきました!

特に、脚のお肉が落ちてきました!
※鏡が汚くてスミマセン!

ウエスト周りがスッキリ、Tシャツもブカブカになってきて。

脚は太もも前と、膝あたりのお肉が落ちてきました!


やっぱり、51kg台は。
重さも太さも53〜54kg台とは違います。 
―3kg差
4月54kg     6月51kg



太ももの隙間、出来てきてるお願い

ウォーキング1時間と、夜のバイクで脚痩せが出来ていると思います!

それと。
女子Day前に、股関節ストレッチで、しっかり詰まりを取り。

脚痩せ動画をやって。
ある程度、柔らかいお肉になっていたので。

女子Day中の有酸素運動により。
下半身の脂肪燃焼が出来たのかなって思います炎!

まだまだ燃焼しやすい体なのでラブラブ

この調子で、明日からの痩せ期は。
50kg台目指して頑張りますラブ

人生はまだまだ長い!!
理想の体型で
悔いなく過ごそう!!

今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ
 

100日目は、7/21です!
シンデレラ体重49.9kgになる気づき

【最終目標】
47.0kgまで
乙女のトキメキあとー4.5kg乙女のトキメキ


before 76kg       after  51kg


直近の体型

6/15 51.8kg  18.6%





理想体型