メンタルが変わった!50kg以上はアウト精神 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

ハートのバルーン7/21まで
100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】

こんばんは照れ流れ星女子Day
《6/12〜6/25・ファスティング中》
今日は、ダイエットタイムスケジュールのおかげで、効率的に運動が出来ました照れ!

今日から、1日3回は、果物野菜ジュースで糖分補給をするつもりだったんですが。

市販のジュースより、生の酵素が良いよなぁとか。

今は。
前みたいに、糖質欲でたくさん飲みたいって気分では無くなり。

1日3回もジュースはいらないかなって思ったので・・・

ひとまず、買うのを止めて。

すごくお腹が空いた時は。

キウイとバナナでスムージーを作る事にしました!


これに、にがりとMCTオイルを入れて、ミネラルや脂質補給しますジュースキラキラ



さて気づき

ファスティングは14日目、2週間になり。

痩せる為に、腸のお掃除として始めた事なんですが。

実は、効力ってそこの部分よりも、メンタルの方に効いてくれましたニコニコ乙女のトキメキ

体と心、どちらも変わります!

やっぱり、数字ってすごく大事で。

51kgくらいだと。

50kgを切れるかもしれない。っていう希望が持てて現実的に可能なので。

そこの部分って、心の居心地が良いんです。

でも、53kgはヤバい、55kgは絶対にアウトと思っているのでダッシュ

53kgは、すでに焦りになり、窮屈な思いで過ごすので。

それが、すごいストレスなんですピリピリ

きっと、49kgになったら、50kgは窮屈な数字になり。
また、焦ったりストレスになるのが目に見えているので。

この先は。
妥協しないで50kg以上はアウトの精神でダイエットを進めます!

ファスティングは。
食べれない、飲めない等の制限があるので、ちょっとした我慢をしなければいけませんが。

その我慢が、意志や信念を強くしてくれるなって思いますニコニコ飛び出すハート

精神修行になるので。
今後は、50kgになったり、自分に甘えが出てしまったら、即ファスティングです!

定期的に、心と体を見直そうと思います乙女のトキメキ

車も家も点検があってこそ安全に使える!

自分の体も。
月に1度は生活リズムや食生活、運動習慣を見直そうラブラブ

痩せた体を
キープするなら!
毎日向き合おう

それではまた明日流れ星


現在の体型 6/15
166.5cm  51kg  18%




理想体型