シルエット | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、私の病院と、夕方からは子供の歯医者がかあって、はしご病院くるくる歯!


寝不足だったので、待合室では、トウトとしていて。


キャパギリギリだったんですがハッ


夕飯を準備して、今、お風呂に入って、目がシャキーーーン目!!


とりあえず、元気になりましたキラキラ


これから、半身浴ですブルーハーツ



さっきは。


夜は寒くなるよなぁと思ってスター

昼とは違う洋服で出かけたんですが。 


病院には、下駄箱の所に大きな大きな全身鏡があって。


ふと、見た姿が。(51kg)


痩せている・・・(痩せてきている)と。


自分でも、少しだけ思えました!


私ももう10年近く通っている歯医者なので。


何度も、靴を脱ぐときに、自分のシルエットを見てきたわけで。


ぽっちゃりデブの55〜58kg。

デブっている60kg台。

最強にデブった70kg台。


この鏡が、嫌で嫌でたまりませんでしたが。


今日は初めて気づき


こういう鏡で、毎日痩せた自分を見て、幸せに浸りたいな〜と思いましたニコニコ飛び出すハート


ダイエットをするなら。


全身鏡は、あった方が良いです!


自分の体を見ないで過ごしていると。


気付かぬ間に、体型は崩れていき。


特に、後ろ姿はおばさん化していきますびっくり!


お腹のお肉は、掴めるし確認出来るけど。


背中は、掴めないし見えないので、知らないと怖いです宇宙人くんガーン



でも。


歯医者さんに、あの大きな大きな全身鏡は要らないなぁ。


なぜに鏡なんだろ笑爆笑??  


鏡を見るなんて、ナルシストって感じですが。


ジムでも、鏡でフォームを確認したりするので、あると便利です鏡乙女のトキメキ