すごかった!ファスティング中の血液検査の結果!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ファスティング13日目(準備6日間・本番5日間)


今日は、大学病院での血液検査だったんですが病院予防接種


この結果が悪ければ。


ファスティングは中止しようと思っていたんですが・・・。


悪いどころか、以前(4月)よりも良くなっている所ばかりでしたラブ!!


4月は、春休みでたくさん食べまくって54kgまで増量した時で。


お腹が張ったり、不調もあったりしたんですが。(小麦粉製品を食べていた)


今は、自分でも、不調のない軽い体になれたと思います照れラブラブ



特に心配していたのは。


鉄分です。

前にひっかかるほどではないけど、少し低かった時があったので。


動物性たんぱく質は、血を作る役割があるので、果たしてこれはどうなのかと思ったら。


なんと!


謎に増えてましたー照れ拍手


たんぱく尿も出ておらず、お小水も綺麗ですとルンルン



血糖値、HbA1c等も正常値で。


腎機能、肝機能、尿酸値等も正常値キラキラ


コレステロール、中性脂肪も低いし基準値キラキラ


ケトン体は(+)ではなかったんですが。

朝にバナナスムージー飲んだからか?


プラスじゃかないって事は、栄養失調では無いって事なので。


とても健康体でしたバレエ気づき


まぁ、脂肪燃焼回路になってて欲しかったから、出て欲しかったけどね。


新しい内科医になって、2回目の診察なのでお父さん病院


血液検査の見方次第では、ダメ出しされちゃったりするのかなぁと思ったんですが。



前回の内科医と同じく。


お父さん病院

「ゆこゆこさんの血液検査は、どれも

問題なく、SLEも落ち着いていますね!

今の生活リズムで、維持してくださいねー!」とルンルン


他にも、白血球がいつもより多いとか。


ファスティングによって。


免疫アップしているかもなぁ上矢印って思いました!!

 


やっぱりやっぱり、私には。

食べない少食スタイルが、合ってますウインク


空腹になり、オートファジーが始まると。


体内で細胞活性化が始まり、たんぱく質を作り出すんですが。


私は、ファスティングした月の方が、血液検査が良い傾向にありグッ気づき



もうこれで、迷いなく。


1日1食。

好きな物を食べる生活習慣は、完全に決定ですウインク飛び出すハート



あとは、夏の間に。


蒟蒻ゼリーと、果物生活で。

どんどん運動して脂肪を燃やして炎

体重を減らして47kgに持っていくだけです!!


達成したら、毎日好きな物が食べれるーーーラブ!


やる気120%って感じですラブラブ


もうすぐ痩せ期なので!

停滞期も抜けそうだし?


ファスティングを続けて。


節制節制節制の生活で、しっかり落としにかかります気づき


膠原病の詳しい結果は!

明日、膠原病記録にまとめますねウインクラブレター


新たな情報があったんですびっくり


私、ループス腎炎の治療をしたんですが。

腎臓について、詳しく聞きたいことがあって尋ねたら。


場合によっては、ループス腎炎は再発する事も、あるみたいです・・・!!


なので、より。


食生活も、自分専用の物にする必要がありなぁと思いましたキラキラ


健康の為にも。


食べ物を選び、カロリー計算して、もっも痩せたいと思いますラブラブ


頑張って

やせるぞー!

もっと健康体に

なるー!!