服を着た体重申告した理由 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

病院は、無事に終わりましたー拍手ハート

結果は、なーんの問題無しでしたー!

優秀過ぎると、内科医に褒めて頂けましたお父さん病院キラキラ

ファスティング13日目の血液検査は予防接種気づき

超絶好調なのでラブラブ

このままストイックダイエット続行できますー爆笑!!

それで!?

過去にループス腎炎になったので。

今の体では、どのくらいのたんぱく質量が最適なのか、知りたくて。

体重計測をして、申告することに電球気づき

たんぱく質の量は、体重×1gなんですが。
腎臓がやられてしまったので、この計算通りで良いのかなぁと疑問で。

結果は・・・!

服を着た状態で、52kg台で上出来した!! 


これは、嬉しいですニコニコ!

でも、欲は出る出る。

2ヶ月後は。
服を着て49kgになる飛び出すハート

野望は続きます!

詳しい診察結果は、また後ほどラブレター

では、ランチへ行ってきますニコニコラブラブ