一進一退!心から美味しい食事 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】


こんばんは照れ流れ星女子Day
《ファスティング11日目》
《準備6日間・本番5日目》
女性ホルモン、いつどうなるかわかりませんおとめ座タラー 

女子Day3日目なので、そこそこ体調も落ち着いてきたなぁと思っていたんですが。

夜から、異常な眠気、喉の渇きが発生!

夕飯作る前までは、食べる気もないのに、食欲おばけがチラッと出てきておばけくん

固形物は食べれないので。

ひたすら、水分を摂る作戦で。
なんとかカロリーは摂らずに、しのいだのですが。

水分だけで、+1L飲んだので。 
明日の体重は、残念な結果だろうなタラー
しかも、夕方体重は朝より多め。

せっかく、51kg台になれたというのに・・・でも水分だからねブルーハート

10日間頑張ったあとの1日だから、食べたくなって当たり前!

溜め込み期、嫌だなぁ・・・早く女子Day、終われ!! 

痩せ期になるまでは、一進一退なのかもですねーチュー

それでは明日の計画気づき

明日は晴れるので晴れ
ウォーキングをしますランニングラブラブ

食事は、胃に負担をかけないものなら、ちょっとだけカロリー摂取OKラブラブ

ピンクハート蒟蒻ゼリー3個
ピンクハートキウイフルーツ1個
ピンクハート具なし味噌汁
ピンクハート好きな飲み物

今から楽しみですラブ

今日のお味噌汁でも思ったんですが。

究極にお腹が空いて食べる食事は、心の底から美味しいと思えましたラブラブ

今後も、お腹をしっかり空かせてから食べようと思います飛び出すハート


今日はダウン寸前グラサンzzz

寝不足や疲れは、デブホルモンが出るので、解消するに限る!
もう寝ます!

 

上手に息抜き
しながら
ファスティング生活を
続けよう!!


現在の体型 6/15
166.5cm  51kg  18%




理想体型

それではまた明日流れ星