ついつい引き寄せられて | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は!

ぶつけられた車が直り、慣れた車でお買い物へ車ラブラブ(旦那君の首の痛みも治りました!)

子供のお菓子を買いに、安いお菓子専門店へ行ってきました照れキラキラ

そこで、蒟蒻ゼリーとか、寒天ゼリーとか売っていたものの。

そこまで安くなかったし。

蒟蒻ゼリーは在庫は家にあるので、今回のターゲットではなかったんですが。

レジに並ぼうと、通路を通っていたら。

見にくい場所に。

こんにゃくパークの蒟蒻ゼリーの大きいのが売っていて目!

77円(税抜き)だったかな??

100円以下は安かったのと、蒟蒻パークの品は食べたことがなかったので、購入してみました!



寒天ゼリーよりも、蒟蒻ゼリーの方が弾力があって、食べごたえがあったので。

今は、同じタイプの250gの寒天ゼリー(約100円)より。
蒟蒻ゼリーを選ぶ事にウインク

ただ。
くちどけって書いてあるし、寒天入りなので、寒天ゼリーと同じ食感だったら微妙かなぁと。

明日までファスティング5日目なので。
終わったら、試食してみようと思います!

他の味も3種類くらいあったので。
良ければ、リピしようかなとニコニコ

1個小分けのゼリーの方が、食べ過ぎないけれど。

今は、グラムで増えるのを管理して阻止しているので。

このこんにゃくゼリーも、240g あるので。

4等分にして、1日1回食べて良い事にしますもぐもぐ!

これを楽しみにハート

明日、最終日のファスティングを頑張ろう飛び出すハート