決まったからには・・・!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

夏にキャンプに行く予定で、場所はこの前、決まったんですか富士山!


子供達の習い事や部活、家族のスケジュール調整をしていて。


やっと日時が決まりましたラブラブ


8月5日です!


しかも!!


今年は、義妹と姪っ子ちゃんも参加することになったのでお母さん赤ちゃんラブラブ


賑やかに過ごせそう照れ飛び出すハート



そうなったらからにはさ。


キャンプの日は、好きな物を食べる!!


美味しい食材、料理を沢山作るのでラブラブ


だから、この日までには。


47kgになる事を目標に。


本当に本当に、後が無いダイエットダッシュ


絶対に達成させます!!


その為には、消費消費、ひたすら消費ハート


これから1時間歩いてきますランニング!  


ファスティングすると、消化に代謝が使われないので、超ハイに元気になれます!


ガッツがある時は

動くべし!!