スラッと華奢になってきた!【ファスティング8日目の結果】 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg




ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】

こんばんは照れ流れ星 
《ファスティング7日目》
《準備6日間・本番2日目》
今日は夜に予定があり、終わったのが21:00でしたアセアセ

途中、お腹がグーッとなったものの。

やっぱり、昨日よりはキツくなくなってましたお願い!!

そして、空腹を通り越して。

一旦。
『もう食べなくても平気かもー!?』という感じにも。

ただ、帰ってきて、キッチンの片付けとなったら。
疲れて、急に甘いものが欲しくなった笑

家にいると、やっぱり食べ物の誘惑満載ですねーチュー

でも、今は食べるもんかって感じなので、口にしていません!

味見も、最低限。

野菜やお肉の柔らかさ、煮えてるか、その確認も、飲み込まずに出してます。

だって・・・カロリー摂りたくないし、食べたくないもので、太りたくないダッシュ

と、いう精神に変わった爆笑!!

もうね、絶対に食べ物の誘惑には勝てる自信ありですハート


本番ファスティング2日目は、外出のおかげで、何とか切り抜けられました!


明日は、もっと体が慣れて、空腹が無くなるのか!?

味覚も鋭くなってきて、我慢も出来るようになっているかなニコニコ


明日も、根気強く空腹と戦います!!


 
さて気づき

ファスティング1日目に比べると。

ファスティングのおかげで、体はスッキリしてきていますバレエ乙女のトキメキ


腕が細くなってきたりキラキラ

あばら辺りのお肉が落ちてきたりキラキラ

華奢になってきたかな!?


ウォーキングを毎日しているので、脂肪が溶けたお肉になって。

太ももも、フワフワしてる感じです!


ここで引き締めたら、細くなりそうラブラブラブ


明日は、朝活にウォーキングするので、スクワット動画をセットでやります!


今日は、体型比較画像Dayだったんですがバレエカメラ気づき

夜の予定が想定外に伸びてしまい、編集する時間がありませんでしたアセアセ

明日、編集して、載せますカメラ乙女のトキメキ
前よりも、スッキリしてます!!



お世話になる食べ物達キラキラ

黒糖、紫蘇酢ウォーター、塩分タブレット

これだけでも、フラフラしないってすごい!

基本的に、私は、食べて体調崩すタイプなので。

少ないエネルギーの方が、強靭な体になれる筋肉キラキラ

夜活出来なかったので。
明日の体重は51kg台は厳しいかもですが。

減るばかりじゃないので、地道に頑張りますウインクラブラブ

理想の体型をイメージ!
太った自分もイメージ! 
絶対に今月は
劇的に痩せる!!

それではまた明日流れ星

現在の体型 6/1

理想体型