肝心☆痩せられる条件 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

5日間【6/14〜6/18】
水でファスティング中ブルーハーツ

本番ファスティング1日目になり。
【ファスティング7日目】

完全に、頭痛や眠気は無くなってます照れ!


1段階目は突破キラキラ

ここは、あまり症状はなく。
肌のかゆみくらい。

たぶん、今はここ!!
目やにが出ていて。
尿の匂いもしてきましたキラキラ

排泄機能が活性化してきてるかな!?


でも、おとといは、頭痛と吐き気があったので。

もう4段階目も終わった!?

でも、まだまだ、空腹感は強烈にやってくるし、体は楽にはなっていませ
ん。

腸デトックスすると、胃腸が軽くなって、心から元気になれるので。

それまで頑張ります飛び出すハート

さて気づき

今日は、―1.1kgしたんですが。

痩せるのに、肝心な事を書き忘れていましたハッ

私が痩せられる条件!!

ピンクハート有酸素運動1時間
ピンクハート夜にバイク(有酸素運動)

約2時間の運動があると、痩せやすい!

ウォーキングは、1万歩以上!

夜は決まって、下半身を使うことで、尿量が増えて脚はスッキリします!!


なので。

王道に、この2つを守って今月は減量頑張りますランニング自転車ラブラブ



体調も良いので。

これから長距離ウォーキングへ行ってきますランニングラブラブ

紫蘇酢ドリンクを飲んで。
水筒は白湯を持参!(冷たいです)

暑い日は、熱中症になりやすいので。
体を冷やせるように、冷たくしています。

塩分補給に、岩塩キラキラ

それでは、午後もダイエット頑張りましょうね!

エイエイオーグー炎