怒られちゃった | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

いつも、お風呂に入っていている時、喉が渇くので、飲み物を持参しているんですが。


足りなくなった時は、キッチンに飲み物を取りに行きます。

あとは、物を取りに行くとか、お米を炊き忘れてやりにいくとか。


その時に。


どうせ一瞬だしって、バスタオルを巻いて行くんですが。



旦那君にお父さん


「もう子供達も年頃だから、バスタオル1枚はやめようかー。

バスローブ買ってあげるからさ!」って。


『オカンの裸なんて、別に興味無いんじゃないか!?我が子だよキョロキョロ?


世の中、真っ裸やパンツでウロウロする親父がいたり。


家族だと、笑って終わるイメージだったんですが。


子により人により、やはり母親がタオル1枚はアウトなのかなー。


前にも言われていたんだけど、着替えるの面倒でスルー。


怒られつつも。


今は、痩せて女らしい体型になったから言われたのかも。セクシーに見える?


おデブでプロレスラー並の、おばさん体型でも。

同じ事を言われたかといえば、そうじゃないかもな。 


と、プラスに受け取りましたチュー!


バスローブ、あったらすごく便利ルンルン


バスローブタイプ。

タオルワンピースタイプとかもある。


せっかくだから、可愛いの物色しようと思います照れラブラブ