やらなきゃいけない状態 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今年の夏の、キャンプ地が決定しました照れラブラブ


そんな折に。


家族全員、ゆるキャン△を見ているというのに。


私は、ちょうどゆるキャン△が流行っている時は。

脳障害の影響で、テレビが一切見れなかったので。


テレビでみんなが見ていても。


とにかく、興味がわかない。

言葉が入ってこない。

意味が理解できない。

喜怒哀楽がないので。


本気でこんな人間で生きていくのか・・・ショボーン?と不安に思った事もあったんですが。


今は、徐々に見れるようになり。

時間も、15分から30分から1時間。


ちゃんと理解も出来るし、当たり前のように、ドラマも2時間ぶっ続けてで、見れるように照れ



それで。


今後も、いろんなキャンプ地に行くから。


せっかく行くなら、ゆるキャン△を見てから行ったほうが楽しいから見てよーって事で!


今日から、ゆるキャン△を3話ずつ見ていくことにキラキラ


それで。


ただ見るだけじゃ、つまらないので。

バイクを1時間漕ぎながら見ることに気づき


というわけで。

これから、みんなでゆるキャン△みますニコニコラブラブ


やらなきゃいけない状態になった方が、できるかも!


太ももに効かせて、頑張ります自転車ラブラブ