食べ物は拒否反応!減量続けーーー!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 


体重       52.8
kg

前日比      ―0.4kg

体脂肪率  19.6%

BMI         19.0


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【62日目 残りD-39】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ 
《ファスティング5日目》
昨夜は女子Day前の喉の渇きで、 沢山水分補給したのですが、増えませんでした爆笑
夜中、トイレ無しだったので、絶対に増えてると思ったのでラッキーキラキラ

だけど、浮腫み始めてます!
この辺がピークであって欲しい!!


女子Dayで増やさなければ。
このまま、―1kgくらいは出来ると思うんですよねニコニコ!!

さらには、運動してなかったので。
今日、しっかりめにやれば、もうちょっと減るはず。


日に日に、食べ物の執着が無くなってますお願い!

これ食べたら、太る!
脚が太くなる!!

って、気持ちも安定してきてますウインク

頭痛や吐き気が治まってきましたーラブラブ
眠気も収まったかも??

好転反応が終わると、体が楽になる!
気分はとっても良いです爆笑飛び出すハート


今日は、ファスティング5日目!

咀嚼がしたい時は、蒟蒻ゼリーでくちびる乙女のトキメキ

お茶とスポーツドリングで、しっかり乗り切りたいと思いますラブラブ

明日もわりと、食べなくても平気だったら! 

ファスティングお休みDayは無しで、ファスティングDayにしちゃいます照れピンクハート

蒟蒻ゼリー、スポーツドリンクでも、体が慣れてきたので。

案外明日になれば、全然平気ってなっていれば良いなニコニコラブラブ

なんかね。

いけそーな
気がする!!

出来るよ!
やれるよ!
やっちゃえ(笑)

ファスティング&女子Dayの過ごし方について乙女のトキメキ

今は、ファスティングでカロリーが少ないので、スタミナが足りないと思うので。

有酸素運動に関しては気づき

体調が整うまでは、体脂肪率も低いし、気分転換くらいでも良いかなーと思ってますニコニコ!

その日の体調を見て、歩けそうなら歩くスタイルでランニング乙女のトキメキ


と、言っておきながら。
今日は、午前中は歩きたいかもーな気持ちなので。

体調も安定しているし、9:00から歩きますニコニコラブラブ


基本的にはピンクハート

お家トレで、じっくり股関節ストレッチやリンパマッサージしたり手乙女のトキメキ

脚が細くなる事に、重点を置きますウインク!

朝活は、内もも痩せトレやりました飛び出すハート

テレビをみながら、ワイドスクワットしたり乙女のトキメキ

下半身をなるべく使うようにしていきますバレエラブラブ

あとは、二の腕も気になる〜アセアセ 

ムチッと感があるので、スッキリさせる為には、ダンベルでしょーダンベルラブラブ


腕痩せは、ダンベルが早い!!

腕振りしたり、上げ下げしたり、二の腕も力を入れていきますウインク

右矢印二の腕後ろを引き締めるラブラブ
右矢印太もも裏に効きますラブラブ

これは定番ラブラブ


ダンベルは、代謝も上がるので、じっくり効かせてやります!!


マシュマロボディも可愛いピンクハート
女らしい体型になる飛び出すハート


今日もお出かけ予定があるので車ラブラブ

お洒落を楽しむーラブラブ


うまーく時間を使って、ダイエット頑張りますラブ
 

51kgになるまで!
ファスティング続行!

続けていれば
体は変わる!
減量ファイトーーー!


毎日、食事記録&カロリー計算を始めましたスプーンフォークラブラブ夜ブログで記録します!


今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ

【最終目標】
47.0kgまで
乙女のトキメキあとー5.9kg乙女のトキメキ


直近の体型

6/1


脚痩せ集中!!


理想体型