内ももにくびれ出現!最速痩せの取り組み!脚の比較!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg



ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
今日は体重が51kg台に落ちてくれて、気分の良い1日でしたルンルン


やっぱり減った日は、モチベーションが違いますね照れラブラブ

そんな今日は気づき

ボディメイクで、脚は内ももの隙間が広がってきて。
体感で肉々しさが減っている、確実に変わってるお願い!

という自信があったので!

今日の脚と比較してみましたカメラ気づき

11日間の経過です!


内ももが、くびれてきてます!

4月は、もっとムチムチしていました。


そんな変わんないよって感じかもしれせんがアセアセ
もっと、見た目に変われるように頑張りますキラキラ



今回は、太もものサイズも測っているので!
10日毎に、チェックしてみます目キラキラ



何が一番効いてるかというと。

何が、って事はなく。

良いというものは。

何でも一生懸命に丁寧にやっています上差し電球気づき

でも自分の経験上。

リンパマッサージで詰まりを取って手乙女のトキメキ

ヒップトレと、クッションかボールを挟んで内ももを鍛えるのが。

最速で痩せる方法かなと思ってますピンクハート





麺棒リンパマッサージで足裏をコロコロして、かっさで太ももをマッサージ!

これもセルライトに良い乙女のトキメキ





太ももは、フォームローラーがグッ二重丸


今、すごくお腹がグーグー鳴ってますアセアセ


絶対に食べたくない。

飲んだら増える。


今夜は運動して、紛らわせて寝ようチューzzz



見たことのない
細い脚に
なってみよう!

自分を
幸せに出来るのは
自分!!

それではまた明日流れ星

現在の体型 6/1







理想体型ラブラブ