賭け☆脚痩せについて!今までに無い体の変化!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg


ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
【女子Day】
今日は気づき
今まで、何となくの筋肉知識しか無かったので。
筋肉作りについて調べたりしました!

それで、わかった事は。
下半身の筋肉を使うと、全身の脂肪燃焼になる炎

貯金すべき、4大筋肉は。
全て下半身です!


他にも、燃え筋はこちら炎

 

下半身と向き合い、しっかりトレーニングを始めたら。  

今までに無い変化をしていますキョロキョロ!

例えば。

ウォーキングや有酸素運動でも、足のお肉が柔らかくなるって思っていましたが。

ボディメイクでキツめの足トレをした方が、脂肪が柔らかくなっています!

そして、血管がたくさん見えるようになって、血液循環が良くなってると思いますラブラブ


早く痩せたいと思うと、有酸素運動が適切って思ってきたんですが。

有酸素運動は、汗で水分が抜けたり、セルライトが消える訳では無いので。

本気で痩せたいと思うのならば。
 
根本的な所から見直して。

筋トレをして、血流を良くしたり引き締めた方が、綺麗な体になれるかも・・・って思うように。

いつもは、体重とにらめっこをして、増えそうだと筋トレをやめていたんですが。

今回は、賭けになりますが!!

筋トレを続けていき、引き締まった体型がどうなるのか。
6月は、そこに焦点を置いてやってみようかなと思っていますニコニコ

その為にも、食事管理はしっかりと守って行くウインクスプーンフォークキラキラ


どんな結果でも
必ず成功!!

躊躇無く
やりたいと
思った事は
行動しよう!!

【直近目標】

5月中に

51kg台になる!


それでは、また明日流れ星



直近の体型 5/15



理想体型ラブラブ