脂肪が筋肉に変わる!飲む美容液!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg


ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
【女子Day】
今日は、ダイエット史上、初めて!
筋肉量が41kg台になりました拍手


体脂肪率は、17%台で。
どんどん絞られていき、脂肪が減って筋肉になっています!!

筋肉量が増えたのは、運動のおかげだとは思うんですが。
 
夜活後に流れ星

牛乳を飲み始めた頃から。
体脂肪率が減り、筋肉量が増えだしたんですお願いキラキラ

カロリーを気にして、今までは。

寝る前にカロリーのある物は無しにしていたんですが。

運動後はお腹が空いて眠れなくなったりするので、飲むことに! 

それが、良い結果なりましたラブラブ

私は、腸活にもなる、カルピス牛乳を飲んでますグリーンハート

運動しないで飲んだら、そのまま脂肪になるかもしれないですアセアセ

夜に運動消費した場合は。

牛乳やプロテインは、筋肉を作ってくれますキラキラ

牛乳を飲むメリットや。
飲むタイミングについて乙女のトキメキ

牛乳を飲むタイミングは。


ブルーハートトレーニング前

ブルーハートトレーニング後

ブルーハート就寝前


などが挙げられます。


筋トレなどのトレーニング後30分以内の時間は、通称ゴールデンタイムと呼ばれキラキラ


その間に、たんぱく質を吸収すると。

筋肉が増加するという理論があります。


また、睡眠時には流れ星zzz

たんぱく質の吸収を促す成長ホルモンが分泌されています。


コップ一杯の牛乳を就寝前にとることによって、効果的にたんぱく質を吸収できますキラキラ


筋肉修復にも、たんぱく質は必要!

牛乳は私にとって。


飲む美容液ですラブラブ



あとは飛び出すハート


筋トレ前には、炭水化物が理想で。

ご飯とあんこを食べようとかなって朝記事にしたんですか。




筋トレ前のには、バナナと牛乳も優秀ですバナナキラキラ




牛乳とバナナは、筋トレにとって最適な組み合わせですキラキラ


バナナに含まれる糖質も、たんぱく質と同じく筋肥大には欠かせない栄養素!!


空腹時に筋トレをするのはNGバツレッド


筋トレ前に軽く食べる食事として、消化に良いバナナと牛乳はおすすめキラキラ


朝の筋トレ前は、バナナスムージーも飲んだりしたいと思います照れイエローハーツ

今後は、綺麗なメリハリのある体に仕上がる為にも乙女のトキメキ
筋トレ前後は、必ず栄養補給をします!

見せられる!
魅せられる!
綺麗な体型になろう!


【直近目標】

5月中に

51kg台になる!


それでは、また明日流れ星

直近の体型 5/15