誘惑の穴埋め | 公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

何度と機会のある、食べ物の誘惑! 

ご飯作りの度に、炭酸水やコーン茶飲んで、食べないようにしています。

そして。
ちょっとした甘いものが食べたい時は、飴を食べたりしていて。

ミルキーとキャラメルも、ちょっとした楽しみだったんですが。

無くなってからは、飴もなるべく止めようと思って。

ミルキーとキャラメルの常備を止めました。

そして、穴埋めになってくれたのは!

蒟蒻寒天ゼリーキラキラ 

青りんご味、作ったんですが。
かなり緩めに作っても、ぷるんぷるん!!

通常の水分量で作ると、1食30kcalくらいなので。

2倍の水で作ったので、カロリーも15kcal程度に!!

飴1個で、10〜15kcalあったりもするので。
ゼリーの方が、量が多く、満腹になるしダイエット向きキラキラ


寒天ゼリーは、水寒天をやめて。 

コーヒーゼリーのみにして、一気に1リットル分作りました!

本当に本当に、今日もこの二方に救われましたお願いラブラブ

あとは、アーモンドラテが、心の栄養になってくれているので飛び出すハート

ミルキーとキャラメルがなくても、大丈夫でしたキラキラ

15:00には、さすがにお腹が空いて、バナナスムージーを頂きました!

朝からカロリーを控えて、15:00にバナナスムージーで満腹になると。

この時間はお腹が空かないので。

良い感じに空腹感が長くなり、プチ断食みたいになってます!

夕飯時も、蒟蒻ゼリーで乗り切りますルンルン

口にするものは、徹底して低カロリーにしていきますピンクハート

飴卒業ですラブラブ

チョコも止めた事だし。 

どんどん脂肪が使われるように、糖質カットしていこー!!