新調しました!買い替えのワケは・・・! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

暑くなったら。

350mlの水筒じゃ足りないなーって思ったので。


急遽、500mlの水筒を買いました照れ!


新しい物って、テンション上がるので上矢印上矢印上矢印


これでまた、歩くのが楽しくなりますラブ


買い替えた理由は、もう1つに。


持っている水筒は、寒天コーヒーゼリーを入れると。


氷が出てこないような飲み口になっているので、ゼリーが出てこないのでハッ


蓋と、飲み口を外さないと飲めない!!

かなり面倒・・・なので。


今回は、飲み口が外せるタイプにしましたルンルン


保冷効果もグレードの良い物にしたので。


夏はキンキンに冷えた飲み物でクールダウンしてブルーハーツ


冬は温かい飲み物で、体温を上げてラブラブ


良いダイエットアイテムになりそうです照れ!


長距離ウォーキングの日は。

500mlには、コーヒーゼリーを!

350mlにはお茶を!


これで、カロリーダウン生活、間違い無しですウインクルンルン