太って捨てた色の服!でも・・・痩せたら! | 公開ダイエット♡100日ダイエット!47kg維持になる!

公開ダイエット♡100日ダイエット!47kg維持になる!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

私が76kg・体脂肪率37%まで太って、家のLサイズが着れなくなった時。


泣く泣く、大きいサイズの服を買い足しました。


しかし。


サイズは、LL以上じゃないと無理で。


その時、売っていて入る服が少なかったので。


色を選ぶ余裕すらなく。

『えーい、これで。』って買ったのは。


ピンクのTシャツと短パンのルームウェアでした。


半袖と長袖を買ったんですが。


それを帰宅して着てみたら。


うわっハッ

半袖、腕パンパンじゃんガーン!!


ブタに見える豚ハッハッ


長袖を着たら。


三段腹が、ムチムチと出現ガーン!


まんま、ブタじゃん豚ハッハッハッ


鏡には、ピンクの豚がそこにいる。


もう悲しくて悲しくて・・・。


それは、すぐにお蔵入りに。


捨てるのは、もったいないけど。

家には置きたくなくて、実家へ持っていったんですが。

 

結局捨てましたー。


なんか、太っていたときを思い出して嫌になるのでアセアセ


あれだけ、ピンクはコリゴリって思ったんですが。


痩せてからは。


ピンクばかり買ってます!


なんか、リベンジしたくなるっていうか。 

痩せた価値、感動を味わいたくて笑


今は、ピンクが似合う女でいたい、って思うので。


絶対にブタ体型にはなれない、ならないって、リバウンドのストッパーになってます豚バツレッド


まだ、若いうちに乙女のトキメキって合ってるかな!?


年齢じゃない。 

見た目に似合ううちは、ピンクを楽しむチューラブラブ