一大決心!絞れてきた!絶対に細いままの体型にするには!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1





体重       52.4kg

前日比      +0.1kg

体脂肪率  19.2%

BMI         18.9


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【42日目 残りD-59】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ
【女子Day前】
昨夜、夜活がハードだったので、運動後にバナナスムージーを飲みましたバナナ

もう女子Day予定日前日な感じなので、増え過ぎなくて良かったです照れ!
※測定後にお通じあり!バナナスムージーは整腸作用あり!

体はだいぶ、シュッとしてきました!
絞られてきてるお願いラブラブ 

脚痩せ動画は、お腹周りにも効くので、ズボンが緩くなってますラブラブ

今日から気づき

私の最後の砦と思っている。

脚痩せ動画をやります!!

それは。
バレエ・ビューティフルという動画!

キツイので、本当に続かない爆笑笑 

痩せたい時にやって、細くなったらやめてしまい。 

やって2ヶ月かなーってやつなんですが。

ダイエットって、やめて元の生活に戻った途端に体重は、増えるし。 

食べた途端に、増えるし。  

動画だって、やめた途端に太るんですよねチュー

わかってる。

だから、継続しないと・・・

元の体型に戻るだけな事を爆笑タラー

なので、一大決心です!!

今日から、これを一生の習慣にする飛び出すハート
とか言うと、また気長に感じるので。

まずは、7/21まで。
59日間毎日続けて、さらに習慣を伸ばしていくラブラブ  

記録更新スタイルで!
習慣化していきますウインク

これさえやれば、絶対に細くなるのはわかってるハート  

バレエ・ビューティフル 

15分
連続ヒップアップでかなり引き締まる!!
内ももゃ外もも中心!!
幸いにも、日頃の脚トレで、わりと出来た方でした拍手

バレエ・ビューティフルをやっていた時の脚です!


こうなるのに、なんで太くなると思っていたのだろうか・・・。


これ見たら、本気で頑張れって思いましたチューうずまき

一生の習慣にしたら。
一生、この脚だぞ、私!!

やっぱり、太い脚は、断然筋肉が無くて太いので。    

ムキムキになる事を恐れるよりも、動かなきゃ細くもならないなって思いました。

以前は、太くなる事なんて警戒しないで、脚を使って使って細くなっていたよなぁと。

だから、今も恐れる事無く、突き進むニコニコ

太くなったと思ったら、やめたらいいじゃんルンルン

やならきゃ変わらないんだから。 
早く動くが成功!!
  
さて気づき

今日は、女子Day前の食欲おばけ対策に!
朝はバナナスムージーを飲みましたキラキラ


日中は、寒天で乗り切りますが。 



無理せずにバナナスムージーも取り入れます!!

ヨーグルトは、1日160gまでにしましたキラキラ
2回に分けて食べるか。 
ちょこちょこスタイルで食べます!

あればあるだけ、食べてしまうかもって時は、1日分だけ分けておくとOK二重丸


今日の計画は!? 

珍しく、みんな早く登校&早番出社赤ちゃん赤ちゃんお父さん!!

その代わり、夜はバタバタ間違いなし流れ星

午前中は、寝てスタミナ温存しようと思ったんですがzzz

午後から雨っぽいし傘
家にいたら、食べたくなるかもしれないので。 

今日は、朝からアーモンドラテを買いに、お買い物ウォーキングしてきますダイエットランニングラブラブ

気合いを入れて、長距離にしようかなとニコニコ!

明日は、51kg台で迎えたいので!!
たくさん活動しますルンルン

【直近目標】

5/24までに

50.7kgになる! 


これは無理ですねアセアセ

ざっくりと。

【今月目標】
51kg台になる 

に、していきます!

体は確実に変わっているキラキラ
今日の努力が明日を変えるキラキラ  

痩せたらやりたい事を
想像して頑張る!!

【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー2.5kg乙女のトキメキ

直近の体型

5/15