脱!ストレス太り!! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

続きです右矢印右矢印右矢印




リバウンドしない為に、変わった思考につい照れニコニコキラキラ


リバウンドって、+何kgからって人それぞれだと思うんですが。


私は、最小値から何kg増えたっていうよりも。


美容体重(52.6kg)を超えたらダイエット開始のラインに意識しています!

していましたーかな。


今は、49kg以上にはならない!!



リバウンド防止になっている思考&習慣は!?


【食事管理】

ピンクハート低糖質

ピンクハート満腹まで食べない

ピンクハート翌日は調整食にする

ピンクハートジャンクフードを食べない

ピンクハート加工品は避ける

ピンクハート夜は固形物を食べない

ピンクハート摂取カロリーを守る



【生活習慣】

ハート毎日、有酸素運動

ハート毎日、半身浴をする  

ハートリンパマッサージ

ハート睡眠をしっかり取る

ハート超えてはいけない体重設定


ハート好きな音楽を聞く(趣味時間を持つ)

ハート1人時間を設けて満喫する。

ハート太っていた時の服を捨てる。

ハート楽な服ばかり選ばない。



根本的に!


ストレスを溜めない!!


コレに尽きるのかなぁとニコ


リバウンドしていた時期の私は。 


とにかく、何にでもイライラしていましたムカムカ


思い通りにならない事なんて、世の中たくさん。


愚痴っても解決しないし。

余計にイライラするだけ。


だから、消したいけど、うまくその切り替えが出来ず。


また、別件でイライラすると、他のイライラまで復活しちゃうような状態。


行き場のない気持ちを食べて発散。


悲しい、不安、っていう感情は無かったものの。 


自分の中で、問題点をうまく消化出来なくて。


毎回、些細な事でも怒りぽかったなぁと。


今は、180℃変わりましたキラキラ


どうにもならない事で、怒ってる時間がもったいない。


心を蝕む感情は、捨てる、良い意味で無視!


私に関係無い事で、いちいち波風立てない。


人間関係は、適度に距離を保ったり。


私は私。

他人は他人。


境界線を作ったら、ストレスは感じなくなりましたキラキラ


世の中は、変えることは難しいけど。


自分の性格と思考は、どうにでも変えられるニコニコ!


嫌な環境は変えられなくても。

自分だけの最高の環境と、居場所を作れば。


過食とか暴飲暴食は、無くなるのかなぁと!


食べて、寂しさを埋めたり、怒りを鎮めたりするのは、一瞬の快楽でしかなく。


体には負担をかけて。

どんどん脂肪は溜まり、病気になりやすく、健康を脅かす存在になるからアセアセ


40歳、50歳過ぎたら。

メンテナンスは、より一層に必要なんじゃないかなぁと思います。



食べ物に逃げない自分になる為には。


気持ちに整理を付けることは、ストレス回避になるキラキラ


マイナス言葉や思考はやめて。


常に、プラス言葉を発して、プラス思考を続けるくちびるラブラブ


自分を褒めまくるラブラブ


単純に。

毎日、ダイエット頑張ってる私、偉い!絶対に綺麗になれる!

頑張ってれば、リバウンドしないよ!


無駄に褒めてます笑


デブエットな日があっても。

反省して、自分を責めない!


明日は頑張る!と切り替えるキラキラ


心から変わっていこーーーおすましペガサス乙女のトキメキ