顔への影響 | 公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は、久しぶりに人と会うちゃんとした外出だったので。


メイクも、しっかりめにして行きました化粧品アイシャドウブラシ

前に、痩せたら二重がくっきりになったと記事にしたんですが。

今日も、かなりパッチリとしてました目乙女のトキメキ

痩せてから、アイメイクが、やりやすくなってます目乙女のトキメキ

今日みたいに、水分多めの日は。


浮腫んで腫れぼったいと、重たい目元なんですがアセアセ


今は、顔に影響が出ることは無くなりました拍手

痩せ細ると、頬のボリュームが無くなり、いかにも痩せたって顔のなんですが。

今日の頬は、程よく張っていて良かったです照れラブラブ

水分量多め&炭水化物を食べると、違う気がします!

が、しかし。

まだまだ痩せたい身なので、今日も節制していますウインク!


47〜48kgになったら。 

体型作りの為なら。

1食は炭水化物を食べるっていうのもありかなぁと。

炭水化物は、無きゃないで良いんですが。

毎日ではなく。 

天丼、牛丼、焼き肉、カレーとか。

ご飯に合う物は、食べたいかなぁとくちびるラブラブ


今日から、長男君が中間テストなので赤ちゃんブルーハート

昨日、一昨日と。
夜は勉強に付き合ったりもあって、夜活が出来なかったんですが。

明日でテストは終わるので!

今夜はまた、子供サポート優先で赤ちゃんブルーハート

また、有酸素運動メインに頑張りたいと思います照れ乙女のトキメキ