半月の体型比較Day☆before after | 公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg





ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星【排卵期】
今日は、体型比較Dayですカメラ!

この日に、順調に最小値の51.2kg以下だったら、もっと良かったのになぁーって感じですが。

ドンピシャで排卵期にぶつかりハッ
残念ですが・・・。

体重は排卵期で増えていますが、ほぼ水分です!

1ヶ月で、体型を変えることが出来て、大満足です照れ拍手

見た目には、わかりにくいかもしれませんが、記録です!

今日の体型
166.5cm  52kg  18%

体脂肪率が、21%右矢印17%になりましたルンルン

お腹の贅肉は無くなってます!




比較です!

左 4/15 54.2kg 
右 5/15    52.9kg

自分にしかわかりませんが。
54kgと51kgでは。

重さが全然違い、脚のパンパンな感じも無くなりました!


お腹はそこまで、見た目にわかりませんね。

二の腕は、力を入れていたので。
半月で激変!
無駄なお肉が無くなってますキラキラ

最大ー3kgしたのは。
このフリフリ動画をやってからです!

腰をフリフリするだけで、汗も出て代謝アップします炎

私も、これで痩せるエンジンがかかりました!!

脚のお肉は、だんだんと落ちて来ました!


脚痩せに効果的なのは。
足パカ&膝パカです!!

ストレッチは、太もも裏をよく伸ばす!

ヒップアップこれをひたすらやる!

内ももには、クッションやボールを挟む!


そして、太もも裏の贅肉には。
ダンベルでこの動きをするキラキラ


二の腕の後ろにも効いて、一石二鳥キラキラ

今は、この2つをダンベルやる時にやっていますダンベル気づき

お尻と太ももの境目にも効いてくれます!

次の6/1の比較Dayまで、また頑張りたいと思います照れラブラブ


有酸素運動を始めたのが、4/8で。
今日の今日まで、1日も休まずに続けてきました。

そして炭水化物も、4/6からずっと絶っていて。
昨日はお餅、今日はご飯を食べました。
軽い低カロリーのチートデイみたいな日でした。

ここまで頑張った私、偉い!
良い休暇になりました照れ!


努力は絶対に
裏切らないから!
やり続ける!

まだ、体は女子Dayのようにだるいので。

明日は、午後から予定もあるので。

睡眠優先で、朝活もストレッチ程度にして、ゆっくりしたいと思います。

消費は出来る時に
最大限にやる!!

カロリー計算は
毎日やる!!

【直近目標】

5/24 までに

50.7kgになる!


【目標推移】

2週間で―1kgペース
5/10  51.7kg
5/24  50.7kg
6/7 49.7kg
6/21  48.8kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


Before  After
2022年5/1  2024年5/1
76kg               52kg

それでは、また明日流れ星