ー3kg達成!太い脚卒業に向けて死ぬ気で痩せる!! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1

今年の目標はピンクハート




体重       51.2kg

前日比      ー0.3kg

体脂肪率  17.4

BMI         18.5


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【31日目 残りD-70】

おはようございます照れ乙女のトキメキ

今日も減りましたー拍手
4/15の54.2kgから、ー3kgしました!
49.9kgまで、あとー1.3kgですラブラブ

何気に(日)までに51.2kgになる!は、達成しました!!

正真正銘のBMI18.5【痩せ】にもなれましたキラキラ

体脂肪率も、17%台がチラホラ出てくるように目キラキラ!

50kg台が、近づいてますキラキラ
更にやる気が出てきましたのキラキラ


ダイエットは、体積を減らす!!

尿、便、汗で、老廃物を出していくと、必ず痩せます!

出る量より食べていたら、体積は増え続けます!

消費カロリーより、摂取カロリーが多ければ減りません!

だから。

ローカロリーで体積の増えない食べ物(消化に良い食べ物や、水溶性食物繊維)を食べていれば。

食べてもスルッと排出されて、体重は増えません照れキラキラ

私は果物との相性が良いので、いくら食べても、絶対に太りません!
今回も確信。

果物の食物繊維と酵素が合ってるんだと思います!

1日で食べる果物は、2皿分くらいで2〜3種類食べたりします。



今日は、いちごスムージーに、にがりとMCTオイルを入れましたキラキラ

にがりは、お通じを柔らかくして。
MCTオイルは超スルッとして快便になります気づき

サラダも果物同様に、酵素パワーが効いてるかもキラキラ

レタスは苦手なので。
新玉ねぎのマリネとトマトマリネ、きゅうりのピクルスを、ムシャムシャ食べてますサラダ


私、目が覚めました目!!

もうほんっっっとに。

太い脚が大嫌いです。

隙間が少しできたくらいじゃ、絶対に許せません。

真っ直ぐ立った時に、太ももが絶対につかない細さになりたい!!

本気でそう思うので。

死ぬ気でやり遂げます!!

この方くらいの細さまで、絶対に痩せる!!

太もも裏が硬いことと。
前屈は膝が曲がってしまい、筋が硬いのでダッシュ

徹底して集中ケアをします!!

お尻のストレッチをして、詰まりを取る!!


股関節回りも良く動かす!! 

歪みやねじれをとって、真っ直ぐな脚にすれば。
リンパに脂肪や老廃物が詰まらずに、スムーズに流れる細い脚になれるバレエ乙女のトキメキ

地道にリンパマッサージとストレッチを頑張りたいと思いますラブラブ

痩せたら
本当に楽しい!!
毎日パラダイス気分
味わおう!!

【直近目標】

5/24までに

50.7kgになる!


【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー1.3kg乙女のトキメキ
 

【目標推移】

2週間で―1kgペース
5/10  51.7kg
5/24  50.7kg
6/7 49.7kg
6/21  48.8kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


直近の体型