落ちないお肉!外部刺激で造形!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺
ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg





減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート


こんばんは照れ流れ星【女子Day】
ダイエットをして、痩せられる体重はだいたい決まっていて。

そこから、落ちなくなるのは。
だいたいが、下半身のお肉問題です。

中性脂肪は、有酸素運動でいくらでも減らせますが。

皮下脂肪は、べっとりとガッチリと冷え固まったラード状なので。

しっかりと温めて、お肉をコネコネして。
液体にした脂肪を、とにかく脂肪の出口へと流す!

全身のリンパをモミモミしてキラキラ



鎖骨にある、リンパの最終ゴールに老廃物を集めてますキラキラ



毎日、寝る前に必ずやるキラキラ


私が下半身痩せが出来るようになったのは。

リンパマッサージのおかげです照れ!

ハッキリ言って、皮下脂肪は。

食事制限でも、運動でも痩せられないアセアセ

外部刺激を与えて。

脂肪を揉む!!
詰まりを取る!!
老廃物を流す!!
形を整える!!

リンパマッサージであれば。
お肉の位置は、変えられてキラキラ

皮下脂肪のお肉は、老廃物の塊なので。  

マッサージして小さくして、流して行けば。

リンパ管から血管に流れていき。

便・尿・汗に変わって排出されます!


これを理解することで。

リンパマッサージをやってみると。

みるみるうちに、皮下脂肪は無くなっていきます!

上半身やお腹は、ウォーキングや腹筋等で落ちますが。

下半身は、外部刺激が絶対に必要!

揉んだり叩いたり。 
粘土を造形するような感じで。

無駄なお肉を撃退ピリピリ



足のつけ根は、脂肪の出口です!

早く痩せるなら、または、なかなか下半身が痩せないよーって方は。

リンパマッサージはおすすめです照れラブラブ



今日から女子Day1週間。

運動ペースは落とさずに、明日も朝活も昼活も頑張りますラブラブ

【直近の目標】は、女子Dayになってしまったので、終わったらまた計画したいと思います!

今日は、白のレースコーデでお出かけでしたーキラキラ
秋冬より、爽やかな季節ってファッションも楽しかったですラブラブ


夏は
あっという間にくる!
善は急げ!
どんどん痩せよう!

【目標推移】

10日―1kgペース
4/30 51.7kg
5/10 50.7kg
5/20 49.7kg
5/30 48.7kg
6/10 47.7kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


ぽってりフラワー炭水化物は無し

ぽってりフラワー有酸素運動2時間
ぽってりフラワー運動量を1日500kcal消費
ぽってりフラワー腹筋3種200回×2セット


Before  After
2022年5/1  2024年5/1
76kg               52kg

それでは、また明日流れ星