あーあ・・・ | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ご飯作りが終わって、みんなはご飯スプーンフォーク赤ちゃん赤ちゃんお父さんラブラブ

私は、のんびりバスタイムです照れブルーハーツ

今日は、気温は暖かい日ではありましたが晴れ

女子Dayで、体は冷えやすく。

インナーパンツも履いて、お腹を冷やさないようにしていましたが。

帰る頃には、寒い感じもしたので。

急遽、走りにランニング!

でも、朝活やって、朝から出かけて、昼寝なし。 

体力はそこまでなくニコアセアセ

手短に歩いて帰ってきて、夕飯作りに没頭!

女子Dayって、昨日の自分の体じゃないみたいに変わりますよねもやもや

やっと! 

お風呂で下半身が温まって、全身も生き返りました照れ!!


3月に運動をしなくなって。

『あーあー・・・』

て、思った事があります。

それは。

お尻が1部分
冷えている。

歩かなくなり、ヒップトレをサボったら。

お尻の筋力が無くなり、セルライトにはなっていないけど。

全体的に、血行不良になりましたびっくり

ここが冷えると、もちろん脚も冷えるので。

急遽!

今日から、お尻歩きをしますラブラブ


朝活で帰宅したら。

腹筋と一緒に、体が温まっているうちに。

お尻の筋肉にも刺激を与えたいと思います笑い!!

地味に効くし、お尻のお肉は柔らかくなって、燃えやすくなります照れ炎

1ヶ月でも休むと、体ってダランとしてしまうので。

地道に少しでも、やり続けるって大切なんだなぁと。

夏は、自信を持って脚が出せるように。

今からでも、遅くない!!


痩せる術はわかってる!

大人しく、戯言いらぬ、動け笑

お風呂で、お尻もしっかりリンパマッサージをしたいと思います!!


そうそう気づき

いつもは、お弁当を作ってから、朝活に5:30頃に走りに行っていたんですが。


今日は、長男君と次男君の部活と習い事で、大きく起床時間が異なり。

いつもの5:00から朝活が出来ないと判明したので。

夏のように。
4:30スタートで、走りに行ったんですが!

もう4:50には日の出なので、外は朝焼けが綺麗で晴れキラキラ

帰宅しても、6:00前で時間に余裕があったので。

帰ってきてから、お弁当作りが可能に照れお弁当!

早く朝活した方が、後が楽だと思ったので。

明日からは、朝活は4:30スタートにする事にしましたランニング!

このサイクルは、寒くなる9月か10月くらいまで続けられそうキラキラ

良い痩せルーティンが出来上がってきました!

張り切って頑張ります照れラブラブ