5月開始☆3ヶ月でー16.3kgした時の体型比較とやり方と重グラフ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

昨年末に、スマホを新しくしたのでスマホ 


体重アプリは、今年の12月から始めたんですが。


ダイエットにおいて、過去のデータを振り返ると。


太りやすい時期とか。

この前は、この方法で痩せられたんだ電球気づきと、気付きも多いので。


ひとまず。


1回目(2020年)の大幅減量ダイエット(71kg→48kg)より先に。


2回目(2022年)の大幅減量ダイエット(76kg→47kg)をした時の体重を、ひたすら打ち込みました!


私が、2022年5月スタートで。

7/31までの記録です!


これから、5月スタートでダイエットする方の参考になればと思います照れラブラブ


1ヶ月  -6.1kg
2ヶ月  -4.7kg
3ヶ月  -5.5kg
合計  -16.3kg


初めて体重測定をしたのが、4/30の夜で、体重が76kgで、驚愕ガーン
呆然としました・・・。

5/1は、 75.9kg。
5/31は、69.8kg。

1ヶ月目 -6.1kgしました気づき



6/1は、 69.6kg
6/30は、65.1kg

2ヶ月目 -4.7kgしました気づき


7/1は、 65.0kg
7/31は、59.6kg

3ヶ月  -5.5kgしました気づき


合計、3ヶ月16.3kg

当時の体型変化!

5/1と8/1の比較です!!











59kg台も、まだまだデブですねびっくり

ここから、8月〜1月で。
47kg台になりますキラキラ

また、体重グラフを打ち込んだら、載せますね!


【取り組み】

5月の3週目までは、食事量を減らすだけで落ちていきました。

体力が無くて歩けなかったのでアセアセ

3週目以降は、毎日ウォーキングを、
20分から始めて、40分にして。

6月には、1時間歩けるようになりました!

食事管理は、バナナスムージーや、雑炊でお腹いっぱいにしていました!

食事管理の大まかなまとめは、こちらです!
下矢印下矢印下矢印


5月スタートでやれば。

夏には、理想の体型になれますバレエ乙女のトキメキ


私は早めのスタートで、4/12から始めました!


今回も、3ヶ月は集中してしっかり体重を落としていきます!!


ぜひ、一緒に頑張りましょ〜ハート