深読み | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

雑談なので、興味のある方は、お進みください!


旦那君とのやりとりで、面白かった現象お母さん笑お父さん


お互いに深読みの仲なので、方向性が変わってしまい、笑ってしまいました爆笑!

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印



金曜日の事。

子供達が、習い事と部活で(土)と(日)におにぎり持参だったんですがおにぎり

家に、海苔が無いことに気付いてハッ

帰宅する時に、旦那君に買ってきてーと、LINEでお願いしたんです。


そこで。

私は、いつも買っているこの3切タイプの海苔をお願いしたくて。


いつも、このタイプしか、家にないので。

これを買ってきてくれるだろうと思ったものの。

ふと。
『海苔を買ってきて』だと。

カットされていない、寿司海苔を買ってくるかもと深読みして。 

このタイプ。

一応、わかりやすいかなーと。

『おにぎり用の海苔を買ってきて!』とLINEしました。 

この時に、家の海苔が『焼き海苔』って商品名とは知らなかったので。

いつもの3切タイプだと、伝わるだろうと思っていたんですが。

私の伝達ミスが良くなったキョロキョロアセアセ

そしたら。

(土)の朝、キッチンに置いてあったのが。

このタイプの、おにぎり海苔でした。

あれ?
これしかなかったのかなキョロキョロ??

いつもの海苔なら、焼き海苔のハズなんだけど・・・。

と、思ったけど、使えない事も無いからあって良かったんですがキラキラ

昨日。

お母さん「海苔買ってきてくれてありがとう!おにぎり専用の海苔なんてあるんだね!」って話したら。

お父さん「いつもの3切のやつかなー、いや。今日に限って、違うのか?

おにぎり専用の海苔ってLINEで言ってたから、違ったら困って、こっち買ったんだ!」って。


あらら爆笑

旦那君も、悩んで深読みして、わざわざ私の言う通りに買ってきてくれました。

お互いに、欲しかったのも、買おうと思ったのも。

これで合っていたのに笑


適当じゃなく、色々と考えて買ってきてくれて、細かい配慮に感謝でした拍手

おにぎり専用の海苔は、味付けされていて、とても美味しかったようです赤ちゃん赤ちゃんおにぎりキラキラ

23年一緒にいますが。
夫婦って面白いです照れルンルン

旦那君が帰宅したので、これからご飯の準備です!!

終わったら、ストレッチしますキラキラ