急遽!もっと早くにやれば良かった! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

ちょっと雑談交じりなので。


興味のある方は、お進みくださいキラキラ


下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印



下矢印



髪の毛が伸びて、だいぶ黒くなり。

プリン化してしまったので・・・。


美容院に行こうと思っていたんですが。


実は、ある事件が私の身に起こっていてびっくり


最近、私のクレジットカードの不正利用が発覚して!!


3月に、総額12万円が。

ネットショップで購入されていて、被害に合いました。


4月に入って、旦那君がお父さん

やけにポイントが付いてるなぁ〜って、お買い物履歴を見たら。


身に覚えのない、買い物が!!


3月後半に。

某有名なお土産菓子のネットショップで、3万円の買い物を計4回もしていて。


もちろん、私も旦那君も買わないし、商品も届いていない。


それも、調べたら、私のカードで購入されてて!!


私は、まーったくネットで買ってない。


4月と5月の請求額が、高額でびっくりキョロキョロ!!


12万とかヤバいでしょ。


気付いたのが早かったので。

すぐに連絡して、夜のうちにカードを停止。


90日以内であれば、全額保証してくれるとのことで、すぐに取り消しされて、支払いはなかったんですが。


それが確定されるまでは、ヒヤヒヤでしたアセアセ


その次の日あたりに。


クレカの不正利用、被害額が最高額に・・・と、ニュースでやっていて。


まさか、自分が被害者になるとは!!


家計簿は付けていても、ネットの支払い額は見たりせず、旦那君が確認していて、お任せだったので。

(旦那君がしっかり者で助かった!)   


皆さんも、明細を見てない方は、見るのをおすすめします!!   



で、カードは後日お届けで、手元に無くて。


クレジットカードだとポイント付くから、届いたら美容院に行こーって思ったんですが。


明日の外出で、今の髪はマズイ・・・となりキョロキョロアセアセ


学生以来!?

急遽、自宅でヘアカラーをやりました乙女のトキメキ


泡タイプって超簡単ラブラブ 
綺麗に仕上がりましたー拍手


ロングヘアだし。

色ムラが心配で、今までチャレンジ出来なかったり。


美容院は、癒やしの時間だから行っていたんですが。


1/10の値段で出来ちゃうと思うと、切る以外、カラーなら自分でやった方がお得だよねーと笑


自分で出来るなら、春のお祭りの前にやれば良かった・・・チュー


これから行事が目白押しなので、思い切ってやってみて良かったです!!


これからは、もっと手軽にカラーを楽しめるお願い乙女のトキメキ


さらに、美意識も上がりましたラブラブ

 

白髪は老けて見えるので。

今後は、マメに対処していこうと思いますピンクハート



お金を盗まれた話といえば。


大谷翔平君。


銀行口座から盗まれたのは、6億くらいって話から、24億になって。


あり得ない被害額・・・宇宙人くん


盗む精神もすごいけど、気づかないのも、ある意味すごい。


でも、私も12万に気づかなかったから、言える立場ではない爆笑


大谷翔平君のお給料、年収からしたら、たいした額じゃないのかなぁ。


いや、困るよね。 


お金は戻ってくるのかな・・・額が凄すぎて、検討がつかない。


泣き寝入りしたくないよね。

無事に解決しますように。。。



さぁ気づき


ご飯作ったら、夜活はスクワットやります流れ星


頑張ります照れ