即実行!! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は、午後から次男君が実家から帰宅してから。 


次男君のお土産話を聞いたり赤ちゃんルンルン


長男君と次男君はゲームをしたりゲーム


Switchの充電が切れたら、なぜか。


いつも、自室で勉強する長男君。


リビングで勉強を始めた!!


普段、距離を取っている長男君でしたが。


昨日は赤ちゃんブルーハート『次男君は、いつ、家に帰ってくるの?』と、気にかけていました。


いないといないで、寂しいのは、私と一緒なのかな照れ



そんでもって、3人で話をするので。


今、バイクやっちゃおうかなーって事で。


お喋りしながら1時間、汗だくだでバイクをやりました自転車!!


春休み中は、運動計画もしましたが花


バイクに限っては、出来る時にやってしまえーーー!そんな感じですウインク


時間を見つけて、即実行!!

 


汗がかけるって爽快ですキラキラ  

明日もやるウインク!



さて気づき


予告通りに、運動後は鮭を食べて。

キムチが食べたくなったので、少し食べて。


納豆は、卵納豆にしました!!



甘いものって、あと引く感じがありますが。

塩っぱい物は、あと引く事も無いので、食べ過ぎる事はありませんでした!


カルピスの乳酸菌をやめたので。

キムチは、元々お腹の調子を整えてくれるには、相性の良い食べ物なので!


これも、積極的に食べたいと思いますルンルン


3/31までは、まだ家族の予定や私の予定等があり。


起床時間、就寝時間が不規則なんですが。


4/1〜4/5までは、落ち着いて過ごせるので。


後2日!!


体力温存しながら、減量を頑張りたいと思います!


明日は、52kgに戻れるように。

夜は節制して頑張ります照れ流れ星