ダイエット向き&女子力アップなたんぱく質♡ | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

いろいろ調べて気づき

ダイエットにも女性ホルモンにも良くて。

私が飽きないで食べたいと思うたんぱく質を集めましたー照れラブラブ

ピンクハート
ピンクハート納豆
ピンクハート豚肉(もも)
ピンクハート

    
たまごに含まれている良質なコレステロールは、女性ホルモンには欠かせない材料で。

ビタミンCと食物繊維以外の栄養素を全部含んでいる「完全食」でもあるので、毎日なるべく食べたいと思いますヒヨコキラキラ

納豆、豆腐、豆乳などの大豆製品にはキラキラ
ポリフェノールの一種である大豆イソフラボンが大量に含まれていますが、大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするともいわれています!


お肉は、脂質の少ない豚もも等にしています!


あとは。
次のお買い物で買いたいのはラブラブ  

女性ホルモンを補うのに、最適なのが、カボチャですハロウィンラブラブ

カボチャに大量に含まれているビタミンEには、脳下垂体や卵巣に働きかけてホルモンの分泌をコントロールする働きがあります!

モロヘイヤ、アボガド、アーモンド、大根の葉、煎茶等。

ビタミンEが多いそうなので。
アボカド、アーモンドは、取り入れてみたいかなルンルン

今日は、この後、お腹が空いたら。
鮭半身と納豆半分を食べたいと思います照れラブラブ

ご飯も欲しくなりそうだな・・・。
体重と相談して食べたいと思います!