スープの形状を変えると・・・! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日はあと少ししたら。
実家へ遊びに行っていた次男君が帰宅します赤ちゃんグリーンハーツ

5日間、中1の長男君と旦那君と一緒でしたが。

もう、会話が大人の会話で。

それはそれで、過ごしやすさはあったんですが。

次男君の赤ちゃんグリーンハート
『おかーさん、おかーさん』の呼びかけが無いのは。

楽だけど、寂しさもありました泣

まだ、子供ままの次男君でいて欲しい!!なんて、自分勝手に思ってしまいました爆笑

今日からまた、わがままに付き合う日々が始まるけど。

可愛いわがままと思って、聞いてあげたいと思います照れハート


さて気づき

今日も調整しながらの生活です!!

朝にフレンチトーストを食べたので、お腹は空かないので。

果物を切ったので、少量食べました!!



そしてさつまいものスープも!!

スープは、サラサラしている物だと、スルッと飲めて飲み過ぎる傾向にあるので・・・

さつまいもやじゃがいも、かぼちゃ等で。

ポタージュ状態にする事にしました!

その方が、炭水化物で程よく糖分が取れて。

腸のお掃除も満遍なくしてくれる感じで。

お通じの状態も良いんですキラキラ

コーンスープャかぼちゃスープの時も、必ずスルスルなお通じで、お腹がぺったんこになるので!!

4月は、丸々とポタージュ系スープにして、どう変わるか変化を見たいと思いますウインク

これから午前中に出来なかったバイクやります自転車キラキラ

ファイトーーー爆笑ラブラブ