食べるの好き♪上手に活用! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

食べるのが好きピンクハート

お料理もお菓子作りも大好きハート  


好きな事は、みんなやりたいお願い乙女のトキメキ


それが。


心潤う毎日!

食べて体も潤う!



今日は!


炭水化物も、たんぱく質も、ビタミンミネラルも摂れるキラキラ


低糖質のさつまいもパウンドケーキと。


バナナブラウニーを作る事に照れルンルン


さつまいもとチョコレートを買ってきましたー!!

さつまいも、おっきいーーー!!


私は、ゆで卵は消化に悪くて胃もたれしてしてしまうことがあり。

そのままゆで卵で食べるのは、あまり得意ではないので。

ならば!!

料理で使う、材料で摂取した方が、良いんです照れ

さつまいもも、ふかし芋や焼き芋だと、詰まりやすいので。 

スープやポタージュにしたり、ペースト状がベスト!



バナナは、バナナスムージーがダイエット向きで、よく作るんですが。  

寒い日だと冷えれてしまうのでアセアセ 

砂糖無しで、少しのチョコレートとバナナと甘味で、低糖質バナナブラウニーを作る事にウインク!



小麦粉は太りやすいので控えたり、米粉にしたり。

この辺は、長いダイエット期間で、課題になっていたんですがダッシュ

今は、このホットケーキミックスなら、お腹は張らないので!

パウンドケーキには、ホットケーキミックスを使用していますウインク

ホケミの味と香りが、美味しいんですよね。 代用は無理です笑

でも、パウンドケーキも。
1日1切れとかにしているから、お腹が張らないと思うので。

その辺は、調整しています!


毎日、さつまいもとバナナを食べていると、腸が元気なので爆笑!!

今回からは、乳酸菌も続けていますか。

食物繊維を、毎日摂取したいなとラブラブ


必ずしも、おかずとなるものを食べなくちゃって事はないので。

さつまいももパウンドケーキにして、軽食みたいに取り入れたり!

バナナブラウニーも、栄養補給のプロテインバーを食べる感覚で。

補う食材として、今後も活用したいと思いますニコニコラブラブ


自分で作って、味わって、痩せられる
ラブラブ

それを当たり前の生活にしていく!
 
食べる事も、痩せる事も、歯磨き習慣と同じで、欠けてはならない事!

と、今は、強くおもいます!

では、これから作りまーす焼き芋本命チョコ

焼き上がりまでは、スクワットとフォームローラーやりますハート

いつでもどこでも、ダイエット照れハート

エイエイオー!!