1度痩せると意外と太くならない | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は気づき

午後に腹筋やスクワットをやったり、消費が多かったので。

筋肉を育てる為にも筋肉キラキラ
筋肉痛予防にも!

結果、夜は唐揚げ2つと。
おいなりさん2つを食べましたもぐもぐ!

さすがにお腹がいっぱい!!

体重は、ドカッと増えると思いますが、出して数日で戻れば、問題無しー!!


明日からは、痩せ期になるので乙女のトキメキ

リセットメニューにしていきますウインク!

まずは、デトックススープ!!

玉ねぎが安かったのでゲットキラキラ



オニオンスープを作りましたキラキラ



明日は、胃腸休めにオニオンスープをメインに食べて。

炭水化物は、パンはやめて、おいなりさんか、おもちにしますウインク!

おいなりさんとおもちは、たくさん冷凍してあるので、安心ルンルン



今日は、ワンピースでお出かけしたんですが。

脚がスッキリしているし、歩いた時に軽さを感じて。   

お肉が減ったスカスカ感が気持ちよく。
歩く事が、とても楽しかったですお願いルンルン

お腹は食べると、すぐに出る感じがしちゃいますが。 

脚は、むくみを感じることはあっても。  
 
1度痩せると、そんなにすぐ脚が太くなる感覚はないので。

脚はもっと細くして、キープしようと思いました照れ!!

ウォーキングも、スカートで歩いたら、モチベも上がりそう!!

スポーティなスカートがあるので、ウォーキング再開したら、履いてみようと思いますランニングラブラブ


ではでは、これから。
股関節周りをほぐして、足パカ開始流れ星

ファイトーーー日本国旗キラキラ