初めて!ゆるゆる! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

膠原病の関節痛が出たり、太ってしまうと、指輪がキツくなるので結婚指輪ピリピリ


4年間、結婚指輪を外していました。


どこに指輪があるのかも忘れてしまい爆笑タラー


まぁそのうち出てくるよね〜って放置していたんですが。


玄関棚の掃除をしていたら。


旦那君と初デートで購入した、オルゴール付きの箱をふと開けたら。


指輪がありました結婚指輪乙女のトキメキ


思い出の品の中に、大切に残っていた指輪ラブラブ再会に感動ラブラブ


試しにつけたら。


ゆるゆるでしたお願いラブラブ



それはそう。


結婚した時は、55kgだったので。


今の方が体重は少ないし。


全体的に痩せたので、指も細い!


旦那君は、職業柄、指輪をつけないので。


旦那君の指輪も、右とは左につけて、ちょっぴりゴージャス笑


指輪も、キツくなったらデブの始まり・・・つまりダイエットの始まり!


リバウンド防止になりそうですニコニコ結婚指輪乙女のトキメキ


今日は、前髪を切って、ストレートアイロンで整えて。


プチおしゃれして、お買い物デートです車お母さんお父さんラブラブ


いつまでも、女磨きを忘れずグレードアップしていく乙女のトキメキ