プレッシャーから解放! | 公開ダイエット♡49kgまで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49kgまで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

以前は、ダイエットおかずをたくさん作り置きしていましたが。


たくさんあると、腐らす前に食べなきゃーとか思って食べていたら。


同じ食べ物が続くと、知っている味に飽きてしまいタラー


ダイエット自体、楽しめなくなっていました。



今回は気づき


旦那君の弁当のおかず分と、私の食べる分だけになったので。


食べて消費しなきゃーってプレッシャーもないし。


作り置きが無くなったら、次は何を作ろうかなーって楽しみに繋がっていて!


ダイエット自体も、楽しくなってますお願いルンルン


プレッシャーに感じる、ストレスになるダイエットは良くない良くないアセアセ



作る事を楽しみ、食べたい物を食べて、どんどん痩せたいと思いますスプーンフォークラブラブ