自信満々!食べて痩せるを実現!! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】




 TODAY'S
 
53.3kg


前日比+0.4kg

体脂肪率 22.0

BMI 19.2


おはようございます照れ乙女のトキメキ
【女子Day5日目】
昨日は遅くに作り置きして、飲んだり食べたりしたので、増量です!
※測定後にお通じあり!

それにしても、有酸素運動無し。
夜に食べたら見たことのない体脂肪率が出現笑

ある意味、体重計って正確ですごい!
そして、毎日、お通じがあるのもすごーい拍手腸が変わった!!


女子Dayも終わりに近づいているので、そろそろ切り替えて行きますウインクラブラブ

さて気づき

昨日の計画通りキラキラ

今日からは、おかずを取り入れていきますスプーンフォークおにぎりサラダ!

一応、私の今の方向性としてニコニコ電球気づき

今までは、早く体重を落とす事を考えての行動でしたが。

現在は、女性ホルモンを増やすこととおとめ座乙女のトキメキ
程よく筋肉のあるメリハリボディを目指して。

女子活目的にしているので。

動物性たんぱく質を摂ったり。
炭水化物も適度に食べて、必要な栄養は摂取して。

体重は二の次で。
52kg〜53kgで良いかなと思っています気づき

あとは。

花粉の季節は花 
膠原病SLEが悪化するので、外でのウォーキングを5月まで止めていますランニングバツレッド

お家で、フォームローラーとバイクをやるので自転車

そこまで体重が落ちるとは、考えにくい事もありますニコ電球気づき

5月から、有酸素運動を強化して、体重を落としていけるように動きますウインク!

安全第一、健康第一で、現状に合わせてやりますハート

だからといって、体重を疎かにするわけではありません!

目標は、7月までに―3kgですラブラブ

今まで、お弁当ダイエットやワンプレートご飯を試したい事は、あったものの。

お腹が張ってしまい、中断したりしたのですがアセアセ

やはり。

食べる事。
女性ホルモンが活発で。
健康な体でいることは。一生の事なので。

お腹が張らずに、食べて行ける方法というか。
 
女子Dayがある生活で。
食べても太らない、痩せる食生活を、確立させたいんですもぐもぐラブラブ

だから、ミニワンプレートにしたり、時間を変えながら。

それでも、痩せられる習慣を身に付けたいと思っています照れピンクハート

たくさん減らすダイエットは、今の体重からは難しいので。

着々と、太もものお肉をほぐして無くしていくことに、徹しますピンクハート

今の計画でも。
十分に痩せられる自信はありますウインクラブラブ

だから、食べながらでも、最速で痩せられる努力はしていきます!!


朝はクリームシチュー!

おいなりさんを作ったので、お腹が空いたら食べますウインク


あとは、おかずと組み合わせますラブラブ

自分の信念は
曲げない!!

綺麗になる為の習慣を
絶対に
確立させる!!

7/21までに結果を残すピンクハート
シンデレラ体重49.9kgまで。
乙女のトキメキあとー3.4kg乙女のトキメキ

直近の体型




アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート