びっくりな夜習慣!実は・・・!? | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】



減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート

こんばんは照れ流れ星女子Day3日目
今日は、家族Dayラブラブ
なーんか、やる事いっぱいで終わるけど、充実した1日でした照れ飛び出すハート

最近、リビング隣の6畳の和室は全面模様替えで。

私専用のミシン&ストレッチ部屋を作ったので!
家族時間と、1人時間を作れる乙女のトキメキ

毎日、ミシンタイムも作っていて、生地を選んだりしている時間も、とーっても癒やしです照れラブラブ


主婦専用の部屋があると気分的に全然違う!効率的に何でも出来る!

そんな訳で、またいつでもネット販売を始められるように、準備期間というか、趣味時間を楽しんでますニコ乙女のトキメキ

ダイエットも楽しいけどラブラブ
好きな事に没頭出来るミシンは、心の底から、生き生きしてきますお願い乙女のトキメキ


 

さて気づき

今日は、カミングアウト!

て、内緒にしていたわけでもなく、お試しでやっていた事があって!!

私は、効果が無いと思ったダイエット方法があると。
それとは逆のことをしてみると、効果が期待できる事があるので。

実は・・・。

夜、寝る前流れ星

カロリーを摂って寝ていますコップくちびる!

なぜ、そうしたかというと。

BMI18.5以下、体脂肪率20%以下からのダイエットは。

カロリーを削ったり、空腹をたくさん作っても、太っていた時より効果が薄いので。

ちょっと前に、16時間断食を止めて、12時間断食にしたんですが。

空腹は痩せるは、間違いではないんですが。

空腹で夜中に眠れなくなったり。  

消化がないので体は楽なんですが。

夜中3:00には目が覚めて、ショートスリーパーになったり。

8時間睡眠に乱れが起きるようになったんですうずまき

で、みんなが登校&出勤すると。

薬の眠気作用と寝不足で、朝寝をしてしまい、体内時計が狂う流れになっていたので。

夜は、カロリーを入れて。
ぐっすり寝れる環境を作ることにしたんです爆笑!


あとは。
女性ホルモンを作る事に専念したい思いもあったのでおとめ座乙女のトキメキ

寝る前に(20:00頃)

乳製品のたんぱく質と。
軽く糖質を取ることにしたんですウインク!

どんな物かというと。

フルーツヨーグルトキラキラ


クッキーを沢山作っているので、少しクッキーのプレゼント低糖質です。


今日は、さつまいもを焼きましたキラキラ
1個食べるくらい。


フレーバーティーに、ブルーベリー蜂蜜を入れて飲んだりキラキラ
ホットミルクを飲んだりキラキラ


あと!
必ず、寝る前の飲み物には。
整腸作用がある、にがりとMCTオイルを入れていますキラキラ


ご飯とか、お肉は。
消化に時間がかかって、胃に負担になったり、胸焼けして、逆に眠れなくなるのでアセアセ

ヨーグルト、牛乳、甘い野菜、果物、この辺をその日の気分で選んでます!

これが効果覿面で!!

ぐっすり朝まで、起きる事無く眠れるようになったんですラブzzz

たんぱく質は、肌や髪、細胞を作る元、女性ホルモンにも作用するので飛び出すハート

今は、うまく夜のカロリーを考えつつ。

食事時間はスプーンフォークラブラブ

1回目右矢印6:00〜7:00
2回目右矢印15:00〜16:00
3回目右矢印20:00(軽食)

みたいな、感じになってます!

夜に食べると太る・・・。
それが気にかかって、踏み切れなかったんですが。

人間の細胞が作られる。
成長ホルモンは。
夜22:00〜2:00に1番出ているので。 

栄養を付ける、必要なホルモンを作る時間には、熟睡していたいし。
栄養も摂取しておきたいかなと!

ちなみに。
ヨーグルトは低脂肪にして!
MCTオイルは脂肪になりにくいので、安心!
(脳障害と自己免疫疾患に効くお薬感覚で摂取しています。)

こんな感じでハート
自分の体を作りながら、綺麗に痩せていけたらと思っているので。

色んな事に挑戦していますニコニコラブラブ

寝る前に好きな物を飲んで食べれるので。

夜の食欲に負けて、ドカ食いする事もないので、メンタル的にもメリットは多いですウインク!

食べる時間が変わったたけで。
1日のトータルカロリーは変わっておらず、1200kcal程度なので気づき

すごく痩せるかどうかは、まだ始まったばかりなので、わかりませんが。

しばらく、この流れで様子を見ていきたいと思いますニコニコルンルン

このやり方にしてから、夜も疲れにくくなってます!

皆さんにも、おすすめ出来るように結果を残せたらと思います照れ乙女のトキメキ