4ヶ月集中減量スタート!体重&サイズ決定 | 【-28kg】公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

【-28kg】公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→5.29
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


 

ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型



ゆこゆこ39歳 166.5cm

維持体重

【50〜53kg】


 TODAY'S
 
52.6kg


前日比+0.1kg

体脂肪率 19.9%

BMI 19.0

おはようございます照れ乙女のトキメキ
【周期21日目】
昨日は、テレビを見ながら、じっくりと脚のトレーニングをやって!

太ももの間に、ゴムボールを挟んで内ももを引き締めたりしていたら。

朝は膝がくっつくような。
脚が真っ直ぐに矯正されてるなーって感じにニコニコルンルン

緩むと、すぐに骨盤は歪んでしまうので、普段から内ももの筋肉を意識しよう飛び出すハート

今日の体重は微増です!


女子Dayが近づいていて、溜め込み期になっていますダッシュ

今日からは、なるべく増やさないように気をつけます!


さて気づき 

理想の体型になる為に!!

平均的なサイズを目指すことにしましたキラキラ

身長は0.5cm低いけど、166cmを参考値に!

夏の目標体重は気づき
48.5kg〜49.9kgです。

7/21の自分のお誕生日までに、結果を出したいと思いますウインク!

48.5kgだとすると。
―4.1kgです!

49.9kgなら、―2.7kg!

月1kgペースで、頑張りますチョキキラキラ

今年も水着を着て海やプールへいくビキニ乙女のトキメキ

4ヶ月間!!
真剣にボディメイク!

見たこともない
自分になる!!

乙女のトキメキ理想の体で幸せな毎日にしよう乙女のトキメキ

直近の体型



目標体型




アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート