イベント食事後の体重は予想外!胃腸リセットDayの過ごし方! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


 

ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳 166.5cm

維持体重

【50〜53kg】





 TODAY'S
 
52.9kg


前日比+0.6kg

体脂肪率 19.3%

BMI 19.1

おはようございます照れ乙女のトキメキ
【周期19日目】
急遽開催になった、昨日の長男君のお誕生日会はバースデーケーキ
お腹いっぱいになるまで食べました! 

ビール→コップ3杯
ワイン→グラス2杯
ピザ2枚
ステーキ


チーズフォンデュは死ぬほど食べた笑
ブロッコリー沢山。
ソーセージ一本分
ヤングコーン

りんご、パイン
ロールケーキ半分
カフェオレ
緑茶

せっかくのお誕生日だからって、やはり最後は、みんなでスイーツを食べる事にしたんですが。
半分でお腹いっぱいにロールケーキ!

+1kgはするだろうと思っていましたが。

結果的に、増量分は+0.6kgで、そんなに入りませんでした!

いつもの調整食べした時と変わらず!

お酒と果物で、お腹いっぱいになった感もあり爆笑

という訳で、体重はこんな感じに!

私が16日までに、ファスティングで体重を減らしたかったのは。

長男君の誕生日前に、体重を減らしたかったからなんですが。

遅かれ早かれ、増える日は必ずやってくる予定だったので。
この程度で済んで、良かったなと!

お誕生日当日に、また軽く家族だけでお祝いしたり、ケーキを食べたりするかもしれませんが。

今日以降は、もうイベント食べをすることがないので!

3月後半から、ダイエットに打ち込めますウインクピンク音符

もーーー幸せです義理チョコ
何も思い残す事、ありませんラブ


今日は、二日酔い程ではありませんが、やや頭痛。

なので、水分を取って、お酒を抜きますキラキラ


緑茶コーヒーを準備ピンクハート

むくみと代謝を上げるラブラブ
コーン茶、白湯

胃腸休めの日にするので、消化に良いものをキラキラ

果物をメインに、腸活キラキラ

ぶんたん、キウイ、いよかん
朝は、いよかんとバターコーヒーを飲みました!
オレンジとりんごもあるので、気分で切って食べます!

お腹が空いたら、バナナスムージーを飲みますバナナ!!

運動するので、ご飯も必要そうなら食べますおにぎり気づき
甘いものばかりだと、塩っぱい物も欲しくなるので!

納豆ご飯か、卵ご飯で、たんぱく質補給しますキラキラ




夜は、また用事があるので。

午前中に、活動中心にして。
9:00からウォーキングと筋トレをします!

運動が大好きだから、出来ないとストレスです!


そうそう!!
たんぱく質を沢山食べたから、動いて筋肉を育てます照れピンクハート


ボディメイクで
完璧なボディライン
作ろう!!
  
何日で、元の体重に戻るかも調査したいと思いますウインクラブラブ
 
体重も気にして、ちゃんと落とす!
まずは、―1kg!

51.9kgまで頑張ります照れラブラブ

今日も1日、全力でやろー富士山
乙女のトキメキ理想の体で幸せな毎日にしよう乙女のトキメキ

直近の体型



目標体型




アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート