痩せる為に重視しているのは!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ケトジェニックダイエット的に、良くない食材として。

牛乳バナナは避けていましたが。

私が痩せる為に、重視しているのは。

むくみを無くしてくれる!!

カリウム食物繊維

低カロリー、カリウム豊富、食物繊維もある、お通じに良いバナナはバナナキラキラ

私にとって、すごく戦力!!

女子Day前の甘いもの欲にも、助っ人になってくれるので。

欲しがる時には、取り入れることにウインク飛び出すハート

バナナスムージーは、止められないラブラブ


オリゴ糖、にがりを入れて、さらに整腸作用の効果アップ!!

さつまいもとかぼちゃに比べたら、腸は詰まらないハロウィン焼き芋!

ダイエットとは。

健康生活の継続なので。

必要と思う食材は、頼りにしていこうと思います照れピンクハート

ファスティングは頑張るけど。

食べたい物は食べる!

ストレス為になるほど、追い詰めないウインクピンクハート