低糖質!卵とキャベツだけ♪ | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ウォーキング終わりルンルン

 

16時間断食の15:00を過ぎてしまいましたが。


運動後の栄養補給に、ずーっと気になっていた!


小麦粉無し!


キャベツと卵の。


お好み焼きを作りましたキラキラ




味見がすでに美味しかったお願いイエローハート

私は、太っている時は。

最後の晩餐に、お好み焼きとたこ焼きを選ぶくらい、大好物でした!

今は、小麦粉製品を控えているので、お好み焼きもたこ焼きも除外なんですが。

今日は、少しでもソースとマヨネーズで味わえたらと作ってみました!

低糖質レシピを利用しながら、美味しくダイエットしよースプーンフォークラブラブ

いただきますお願いピンク音符

※追記です!

卵とキャベツだけなのに、すごーく満足感があって、美味しかったですラブ

リピ決定!!

豆腐を入れて作る方法もあったんですが。

豆腐の臭いが苦手なので、キャベツと卵だけにしましたが。

キャベツでお腹いっぱいになり、1枚は食べきれませんでした!!

キャベツは低糖質な野菜だし、カロリーも低くて、ヘルシーキラキラ

混ぜて焼くだけなので、本当におすすめですラブラブ

補足としては電球気づき

ほんだしを少し入れました!

マヨネーズは、カロリーカットの物です!

ケトジェニックダイエットは、脂質がOKなので、普通のマヨネーズでも良いんですが。

あっさりな気分だったので、カロリー重視で使いました!
これです。

お肉は避けていますが。

卵料理は、たんぱく質補給に食べてます照れイエローハート