食欲が失せていく!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ


私が今、食欲減退に役立っている物があります!


それは。


ピーナッツバターと。


コーヒーです!!



昨日は、夕方に次男君の歯医者があり赤ちゃんグリーンハート歯気づき


夕方に、お腹が空いてしまうと、帰宅して家族のご飯を作る時にスプーンフォーク


つまみ食いが増えてしまう可能性があるのでアセアセ


ブラックコーヒーに、MCTオイルを入れて水筒を持参コーヒー!



家を出る前には。

この前カルディで買ったキラキラ


脂質で腹持ちが良いかな〜と思って、ピーナッツバターを少しペロッと食べて行きましたくちびるピンク音符



歯医者で待っている間には。

ちょこちょことコーヒーを飲んでいたんですがコーヒー


コーヒーの苦みって。


食欲が失せるニココーヒーキラキラ


そして、MCTオイルの脂質は、腹持ちを良くしてくれるので。 


お腹が空く事はなく!


ご飯を作っていても。

盛大なつまみ食いには、発展しませんでした照れ拍手



カフェオレだと。

甘くて美味しくて追加で飲みたくなってしまうけれど。

今は牛乳を止めているので、カフェオレも封印


ブラックコーヒーだと、おかわりしたいとは思わないのでバツレッド


夕方〜夜は流れ星


ブラックコーヒーに、グラスフェッドバターとMCTオイルで、食欲減退させてますウインク!



お腹が空いてる時や。

疲れている時のご飯作りは。


食べないって決めていても、理性を失い食べてしまう事があるのでくちびるアセアセ


コーヒーの気分じゃないときは。


炭酸水でお腹いっぱいにさせたり。

フレーバーティーで香りを楽しみ誤魔化したり。


いろいろ対策してます!!


コーヒーには脂肪燃焼効果もあるのでコーヒー炎


ブラックコーヒーで効果に期待ウインクラブラブ


朝は、マリームを入れてコーヒーを飲んでいましたが。

今は止めて、ブラックコーヒーになってます照れ!


マリームのカロリーもカットされて、一石二鳥ラブラブ


最初こそ。

『大好きな牛乳でのカフェオレを止めたら、ストレスになってしまうのでは・・・キョロキョロ!?と。


代わりに、カロリーの低いマリームに代替えしたつもりでしたが。


牛乳のようなコクのないマリーム入りコーヒーだと、物足りなくて。


『これなら、要らないかもないかもなぁキョロキョロ!?


と、言うのが、率直な感想です!


牛乳の代わりに、バターを入れて。

バターコーヒーの味で満足感ありですニコニコ飛び出すハート


ピーナッツバターも、濃厚なので。

食べ過ぎる事無く、丁度よい存在です!


ダイエットは、発見の毎日目ラブラブ


今日は、夕方から用事があるので。

午前中のうちに、家事と夕飯作りをしました!


午後は、脚痩せ動画をやりたいと思いますウインクラブラブ


目標に向かってファイトーーー日本国旗ラブラブ